• ベストアンサー

浮気のルール

tenk90の回答

  • tenk90
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

汚名を晴らしたいお気持ちは分かりますが、 わざわざ波風立てなくても良いと思います。 そんな男と付き合うことにならなくてよかったと思いましょう。 彼が嘘を並べて得たものは、 気性の荒い彼女(不信感付き)との現状維持だけです。 次にもし彼と会う機会があったとしたら、 見下してやれるくらい女を磨きましょう。

bkms
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 本当にそうですね。 いつか、いい女になって夢も叶えて、 見返してやりたいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気?

    旦那の携帯を見てしまいました まだ入籍して4ヶ月ほどです。 なんとなくメールをチェックしたら女の人とのやり取りを発見。 女友達?元カノ?転勤前の同僚?かどうかはわかりませんが、旦那の方からメールしてました。 内容は、元気?や、久々会いたくなったかも(笑)←この(笑)が気になりますが… 今週末地元に帰るので予定がなかったら会おうとの事… 結局、女の方に予定があり会わないみたいですが、、、 また会いたくなったらいつでも連絡してと…←これは女からの返信です 会いたいとメールをした旦那にもムカついてますが、結婚したと知ってるのに返信する女にもムカついてます。 旦那の事気になるから返信するんですか? なぜ男は昔の女に連絡を取りたがるのでしょうか? 今の生活に不満だから? ただの遊び? 私に原因あり? ちなみに女は独身だと思われます。 長文になりましたがご意見お願いします。

  • 私は浮気してるんでしょうか?どうしたらやめられますか?

    私は浮気してるんでしょうか?どうしたらやめられますか? 30歳女性です。 夫も子供もいます。 家族円満で何も不満はないです。 でも3ヶ月前から既婚男性49歳とメールしてます。 その人は夫の友人です。 最初は業務的な連絡から発展して今では毎日しています。 その人が好きなわけではありません。 ただ、自分を女性として見てくれる、かわいいと言ってくれる、口説いてくれるのが嬉しいだけだと思います。 30を過ぎてから、どんどん老いていくことが怖くなりこのまま家族以外の誰の目にも触れず老いて女としても終わっていくのか、と思うようになりました。 今のまだ若いうちに女性としてみてもらいたいと思うようになりました。 その頃にその人とのメールが始まり今までに3回、食事に行きました。 もちろんいけないことだと分かっています、自分で最低だとも思っています。 でもメールが来ると嬉しいと思ってしまうし、会って必死に自分を口説こうとしてくれているのを感じるとまだ女として終わっていない、と安心してしまうんです。 もちろん体の関係はないし男としての魅力を感じているわけではないので今後そのような関係になることもありえません。 でも最近、このままいくといつか夫にばれてしまう、そうなる前にやめなければいけないと思うのですがどうしても寂しい気持ちが残ってしまいます。 すきでもないのに寂しいというのもおかしいのですが実際そう思うんです。 メールで会いたい、好きです、かわいいなどど書かれると嬉しくなってしまうんです。 相手も友人の妻を口説こうとしているのですからもちろん本気でそう思ってもいないしただ下心だけなんだと分かっています。 この前も友達と会話していて不倫する女なんて最低、地獄に落ちるとか言っていて本当にもうやめなければいけいないと強く思いました。 もう連絡しない、と思っていても向こうからメールがきて何してるの?寂しいからメールして、とか書いてあるとまた流されて返信してしまいます 自分はいつからこんな女になってしまったのかと自分でも嫌になるし、こんな自分を妻にしてしまった夫もかわいそうでなりません。 淫乱なんでしょうか、結婚しているのにおかしいんでしょうか、どうしたらこういう考えをなくせるんでしょうか?

  • 私が浮気相手だった?

    私が浮気相手でした。 半年ほど前に彼が私に前から気になっていたとメッセージを送ってきたことから始まりました。 最初の頃はまあまあかっこいいなーくらいにしか思ってなかったのですが、LINEを交換して数回会ううちに彼からのアプローチに惹かれ、好きになってしまいました。 ですがやりとりをしていた当初から相手には異性の幼馴染がいて、とても仲が良い様子でした。念の為彼女ではないのかと尋ねるとただ仲が良いだけだという返信が返ってきました。 それを聞いた私はほっとして、真剣に彼と付き合いたいと思い始めるようになりました。 ですが、私とLINEをしているときもその幼馴染と会っている時は全く返信が返ってきませんでした。 他の人といる時はLINE返さないのかな、と思い納得していましたが、友達といるときは返信が返ってきました。 少し怪しいなとは思いましたが、本人もただ仲が良いだけと言っていたし、何より彼が私のことを好きだと言っていてくれたことを信じていました。 ある日、私が幼馴染の女の人のインスタを見つけました。 すると2人で京都に行っていました。 恋が実ると有名な神社に行っており、そこには彼、彼女の名前を書く絵馬のようなものに2人の名前が書いてありました。 そこで核心を突いた私は彼に尋ねました。 するとそこからLINEがブロックされてしまいました。 連絡手段はあるといえばありますが、LINEも未読されたのちブロックされていたので返信が来るとは到底思えません。 ショックで立ち直れません。彼が私に言ったことは全て嘘だったのかな、とか、好きだと言ってくれたのも嘘だったのかな、とか色々と考えてしまいます。 でも、彼からのアプローチから始まった恋ですし、あの好きという言葉全てが嘘とは考えづらい気もします。 手も繋いだし、キスもしたし、トータルでは2万円以上奢ってくれたと思います。 最低なことをされたし嫌いになりたいけどなれません。 慰めの言葉、アドバイス、何でもいいので下さい。

  • 彼女の浮気心理が分かる人いますか?

    彼女の浮気心理が分かる人いますか? 「連絡を取り合う男はいない」と言い続けてた彼女が、私と付き合って半年以上にわたり、 ずっと男と連絡を取り合っていました。 何度もふたりで会ってる人と深夜に電話。 身体の関係もある何年も続いている相手と電話やメール、会うことも。 合コンの相手と、メール+会うことも。 もちろん、「Hはしてない!」の1点張りですが、 ウソをついて、男と意識した相手と連絡を取り合ってることが許せないです。 「どうして、そういうことをするの?」と聞くと ダメだという認識はあるけど、「自分でも分からない」と…。 話を聞くと、彼氏がいても、常に友だち以上恋人未満的な男が数人いたらしいです。 彼女の浮気心理が分かる人はいますか?

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • 元カレの気持ち

    お互い30代です。 付き合い出した当初、彼が私に夢中ってこともあり、私が甘えてしまって(何をしても彼は私から離れないという気持ち)彼に対して、不安を抱くようなことをしてしまいました。 たとえば、 ・あなたがいなくても結婚してくれそうな(付き合って欲しいと言われている)男の知り合いぐらい2,3人はいる ・男の友達でも二人で会う ・彼からのメール(心配してメールをくれている)の返信も大人なんだから、私の都合の良いときに返信するし、自由にさせて などと言っていました。 そのうち、彼は私が異性の友達と会うことを止めて欲しいとは言ったことがないですが彼に嘘をついて男友達と会っていたことが彼に知られてしまいました。 その後もお付き合いを続けましたが彼が私を信頼するに値する人間だと思ってくれたことはなく、お別れすることになりました。 別れてから1年経つのですが久しぶりにその彼からのメールがあり、 今でも○○(私の名前)を愛しています。 と連絡がありました。 私の気持ちはずっと彼に悪いことをしてしまったと反省はしています。 子供みたいな行動をとってしまったことを反省しています。 ただ、彼ともう一度やり直したかは自分でもいまはわかりません。 このようなメールをくれた彼はどのような心境なのでしょうか?

  • 彼女が浮気をしているかもしれません。

    お世話になります。 彼女の行動について相談させていただきます。 先日、彼女と遊んでいたところ、彼女のケータイにメールが来ました。友人の男から二人で会おうという誘いのメールだと私に言いました。 他の異性と二人で遊びに行くのはやめようとお互いに約束してあったので、彼女は断りのメールを送りました。 ですが、話しを聞いていくうちにその男とのやりとりしたメールのいくつかを消したこと、実は二日連続で誘われていたこと、大事な友達だから会えれば会いたいと思っていたことを自分から言い出しました。 メールを消した理由も私に見られたら困るからと彼女はバカ正直に言いました。 「見られて困るようなメールを送るな、メールの内容よりもメールを消したことの方が疑いを深める」ということを話し、彼女にその男に電話させ、 「二人で会うのは無理だから、二度と誘わないで」と言わせました。 これで少しは懲りるだろうと思っていたら、次の日また同じことをしでかしました。 その男と連絡したことをまたもバカ正直に話し、今回もメールを消したということを自分から言ってきました。 二日続けてこのような行為をされ、私も激怒しました。 そこで私は彼女が本気で私と付き合うつもりがあるのか試すため、以下の条件を彼女に出しました。 (1)男友達のメモリダイアルを全て消去 (2)アドレスを変える (3)変えたアドレスは女友達だけに教える。 (4)ケータイは私が見せろと言ったときにいつでも見せる。 以上4つを彼女は「自分でしてしまったことだから、信用されるならそれでもいいよ」と承諾しました。 彼女には近日会って(1)、(2)を私が実行すると言ってあります。 ちなみに私は上の条件は試すために言っただけですが、私の彼女は本当にバカなだけなのでしょうか?それともその男になにか特別な感情でも持っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気疑惑

    私は35歳、妻は38歳子供は妻方の12才男子  結婚9年 以前にも妻の携帯で離婚騒動歴あり 数日前、妻が女友達3人で飲みに行くというので、送り迎えを頼まれ送りました。 0時には終わるということで、迎えに行きましたが連絡してもつながらず、1時30分に帰宅。 朝5時まで待つていましたが、帰らないため6時まで仮眠。トイレに行こうとしたら玄関に妻がいました。「いつ帰った?」、妻「3時ごろ」、自分「5時まで待ってたから、3時じゃないでしょ!」、妻「あっ5時頃かな」おかしいと思い、携帯を見せてもらいました。そこには4時55分に自分も知っている男Dとメールのやり取りが!内容は消去され、履歴だけ!おかしいと思い、問いただすと「たまに、夜勤のときメールのやり取りしている」とのこと。 メールを消すことはおかしと話すと妻「いらないのは、すぐ消すよ」と話す! 疑いが、倍増し男Dに電話しどういうことか問うと「2人で7時から朝5時まで同じ店で飲んでました、何もありません信じてください」とのこと。あれっ!!妻は女友達と飲んだはずでは・・・・・。 疑いが止まりません!朝のメールを転送するよう話、1時間後きました。 メール内容、”今日は楽しかった、また勤務みて連絡します。○○君大好き(ハード)” さすがに、血の気が引き切れてどなり散らしました! いいわけは、「わたしは、友達に普通に使うし、何にもない!本気で好きでもないし!ただの友達だから!」 常識からいって、ただの男友達にそういう内容のメールしますか? しかも嘘を連発! 1、帰宅時間 2、飲み会自体(男と二人きり) 3、メールの消去 4、メールの内容 ”○○君大好き” 怪しい点 1、夜7時から朝5時まで同じ店で2人で飲んでいた 自分は今何も信じれず、不安だけがつのる一方です。数日間、家庭内別居でしたが、話し合いいまは一応普通にしています。 でも、信用しようにも根拠も証拠もない状態で離婚したくないですが、離婚も考えています。