• ベストアンサー

駐車場の警報装置について教えて下さい。

初めまして、こんにちわ。 突然ですが、工場の駐車場に「車両出入り口警報システム」を取り付けようと考えています。 駐車場から車が出ることを歩行者にパトライトで知らせるシステムです。 このような警報システムを売っている会社を知りませんか? また、車だけに反応する(人には反応しない)警報システムはあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 駐車場から車が出ることを歩行者にパトライトで知らせる 「出庫灯」で情報収集すると、それらしいものがhitします。 取り合えず見てみた所では、出庫灯、センサー、制御盤がばらばらでの寸法のカタログしか無く、システムとして販売しているのか?が不明瞭でした。 > 車だけに反応する(人には反応しない)警報システム 一部の駐車場のセンサーに導入されている、車重を検知するシステムとかかなぁ?