• ベストアンサー

あれ? 「教えて!goo」のTOPページ変わりました?

roenickの回答

  • ベストアンサー
  • roenick
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.1

のようですね。 GooのTOPページも変わっていますし、こうして少しずつ進歩してるんだと思います。

Black_Tiger
質問者

お礼

トップバッターの回答、誠にありがとうございます。 Yでもリニューアルした時も、見なれてたと言う観点からは最初は使いにくかったですねぇ。 リニューアルされた「教えて!」のTOPもついつい最初のログインでマウスポインタを右上にもっていきそうです。

Black_Tiger
質問者

補足

回答者の皆様へ。 早速の回答、誠にありがとうございます。 質問の内容が確認だけであった為に、皆様の回答に甲乙がつけにくく存じます。 誠に勝手ではございますが、今回は先着順とさせていただきます。 ご了承下さいませ。

関連するQ&A

  • 本日、、gooのトップページのデザインが変更になり困っています。

    本日、、gooのトップページのデザインが変更になり困っています。 やたら、横に長く画面に収まりません。 以前も、困っていましたが、 変更できる選択ができました。 (トップページの右上で選択できました) しかし、今のトップページには、そういうものが無さそうです。 どうしたらいいのでしょうか? どなたか教えてください。

  • gooのトップページについて

    ささいな事なんですが・・・ gooのトップページに季節ごとに変えられるデザイン変更てありますよね~(6月あじさい・7月海とか) それが7月のときも今日からの8月に変更してもトップページにもどるたびに6月のあじさいにもどってしまいます。 6月までは変更できていたのになぜかわかりません。 回答よろしくお願いします

  • トップページの占い

    インターネットトップページの本日の運勢がいつも牡羊座になっています。私は天秤座なのですが・・・ なぜでしょうか? 天秤座に変更出来ますか?

  • googleトップページが重くなった

    googleトップページが重くなった ちょっと前にgoogleトップページの仕様変更がありましたよね。 トップページ背景に画像をつけられるというやつ。 それを少し使ってみたところ、重くなったので戻したいのですが 「画像無し」という項目が無いので「背景ホワイト」を使っています。 しかしやはり重く、トップページに来て数秒間は検索に文字入力しても強制的にローマ字になってしまいます。 これってやはり背景ホワイトにしてるせいでしょうか? そうであれば改善方法を教えてください。

  • 教えてGooのトップページから

    教えてGooのトップページから質問集が開けなくなりました。 又カテゴリーをクリックすると表示が変わっていますが小生だけでしょうか? 皆さんの所はどうでしょうか?

  • GOOのトップページのデザイン

    皆さんはGOOのトップページのデザイン変更は季節間を感じてやっていらっしゃいますか?どうでもよいことですがふと思ったのです。 皆さんは何色が好きですか?私は緑です。新緑を思わせるような落ち着いて感じなので・・・。

  • 教えて!gooのトップページ

    すごくどうでも良い質問だと思うんですけど、 最近、教えて!gooのトップページの、 今日の質問でピックアップされているのが、 まったく変わってないんですけど、どうしてなんでしょう・・・? 別に困るわけではないんですけどね・・・(^ ^; あと、質問総数が変わらないのですが、 これは上限いっぱいってことなんでしょうか? なんとなく気になってしまって・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 それともgooは夏休み?

  • gooトップページで

    gooトップページで m が検索できないのはどうしてだー!!

  • gooのトップページ

    最近、gooのトップページにアクセスすると『いまgoo』というページが出てくるようになったのですが、 普通(以前)のgooのページが出てくるようにしたいです。 どうやったら、この『いまgoo』が出てこなくなりますか?

  • トップページが変更出来ません!

     ホームページビルダー11に最近バージョンアップしてホームページを作っています。  そのソフトに変更してからトップページの変更が出来ません。全体を変えたいのではなく各ページの更新した日付を変えたいだけなのですが何度いじっても変わりません・・・  各ページはちゃんと変更でき、転送もできるのですが何故かトップページの細かな変更のみが出来ないのです・・・設定を色々変えてみたりしたのですが全く変わりません。  このままではトップページを大幅に変更することもできそうにないので困っています。  宜しくお願いいたします。