• ベストアンサー

あれ? 「教えて!goo」のTOPページ変わりました?

roenickの回答

• ベストアンサー
  • roenick
回答No.1

のようですね。 GooのTOPページも変わっていますし、こうして少しずつ進歩してるんだと思います。

Black_Tiger
質問者

お礼

トップバッターの回答、誠にありがとうございます。 Yでもリニューアルした時も、見なれてたと言う観点からは最初は使いにくかったですねぇ。 リニューアルされた「教えて!」のTOPもついつい最初のログインでマウスポインタを右上にもっていきそうです。

Black_Tiger
質問者

補足

回答者の皆様へ。 早速の回答、誠にありがとうございます。 質問の内容が確認だけであった為に、皆様の回答に甲乙がつけにくく存じます。 誠に勝手ではございますが、今回は先着順とさせていただきます。 ご了承下さいませ。