• ベストアンサー

よく考えてみると、ちょっと危ないなぁ~ と思う歌詞・・・

RAM9428の回答

• RAM9428
回答No.3

題名からして「えっ、いいの?!こんな題名つけて!」と過去に 驚いたのはサザンのマンピーのG★SPOTです(笑) 歌詞には「ミルクいっぱいの種子をまいて」 「せつない男と女がチョイト行きずりの雨ふらし」 「君と濡れた貝を拾う」など・・・危ないですよね?!

be-quiet
質問者

お礼

この「マンピーのG★SPOT」って、実は桑田さんが一番作りたかった歌という気もしますね(笑)。 だから、最近のCMでは性格をそのまま出して、いい味ですからね~ まあ、「ミルクいっぱいの種子をまいて」とか「君と濡れた貝を拾う」とか、さすがに彼だからこそ許された歌詞かも知れませんね。 ありがとうございました!