• ベストアンサー

電話回線について

今回hpプリンターを買ったので、ファックスを使用しようと思っています。プリンターは3階に置こうと思っていますが3階には電話回線がありません。どうしても3階に置きたいのですが、無線LAN見たく電話回線のルーターや3階にも電話回線の工事などの業者等ありましたら教えていただけませんかね? よろしくお願いします。

noname#66486
noname#66486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

電話工事はNTTでも受注してますが ただ5.000円では無理ですね だいたい1万円?くらいは掛かると思いますが プリンターは無線接続も有りますから可能かどうか調べて見ては?型番が判れば調べますが 尚配線工事はNTTに限らずどちらでもokです

その他の回答 (1)

回答No.1

普通にNTTに頼めば良いのではないでしょうか?5000円ぐらいでやってくれると聞いたことがありますけど。 FAXや通常の通話と無線LANは伝送方式がまるで違うので無理だと思いますから。