• ベストアンサー

カバチタレ 第2話の出演者

00年(01年?)フジテレビ系で放送されていた『カバチタレ』というドラマについて質問させて頂きます。 第2話「暴走!包丁もったオバさん」の回、 もたいまさこさん・津村鷹志さん演じる夫婦が、落札した競売物件を見に行くと、 誰も住んでいないハズの家に、別の不幸そうな3人家族が住んでいました。 その3人家族の内の、母親役をなさっていた女優さんのお名前が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 確かこの女優さんは、同じく不幸そうな感じの女性の役柄で、たまに見かける事があるのですが… お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirai1114
回答No.1

広岡由里子さんではないでしょうか?

参考URL:
http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?%A5%AB%A5%D0%A5%C1%A5%BF%A5%EC%A1%AA
tribal
質問者

お礼

mirai1114様 早々のご回答、誠に有難う御座います!! まさにこの方です!!!! 大変すっきり致しました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.2
tribal
質問者

お礼

3nk様 早々のご回答、誠に有難う御座います!! まさにこの方です!!!! 大変すっきり致しました。 プロフィールページまで教えて頂き、有難う御座います。