OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カバチタレ・・・☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131628
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (57/81)

カバチタレってビデオ化されているんですか???
どなたか知っている人がいたら、ぜひ教えてください。
お願いします☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

アミューズソフトから全4巻で販売されてます。

1本9800円(税抜)です。

ドラマビデオを廉価版が出ることは少ないので高いです。
お礼コメント
piyoyoyo-n

お礼率 70% (57/81)

細かく教えてくださりどうもありがとうございます。(o^-^o)
投稿日時 - 2001-09-07 21:59:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

 ツ○ヤでレンタルされているのをこの間見ました。

 この間再放送もしてたし、結構あると思いますよ。
お礼コメント
piyoyoyo-n

お礼率 70% (57/81)

ありがとうございます!
明日、さっそく借りに行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 22:01:07