• 締切済み

ランタイムエラー IE7.0

IE7でネットサーフィン、閲覧中にランタイムエラーが出て、強制終了してしまいます。ヤフー、グーグルの検索が全く使い物にならないのですが、ウイルスでやられてしまったのでしょうか?IE7が強制終了してしまいます。これを書いている時もエラーがでるんじゃないかと冷や冷やですよ。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

IE7.0ってまだ安定性はよくないですよね。 わたしも、IE7.0でボコボコ落ちまくったのでIE6.0に戻しております。 ウィルスで無いことだけは確かですが、何か相性が関係するかもしれません。(あまりお役に立てなくてすみません。)

SURF-STYLE
質問者

補足

解決サクってないんですかね? FireFoxも併用してますが、一長一短です。