• 締切済み

ランタイムエラー IE7.0

IE7でネットサーフィン、閲覧中にランタイムエラーが出て、強制終了してしまいます。ヤフー、グーグルの検索が全く使い物にならないのですが、ウイルスでやられてしまったのでしょうか?IE7が強制終了してしまいます。これを書いている時もエラーがでるんじゃないかと冷や冷やですよ。

みんなの回答

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

IE7.0ってまだ安定性はよくないですよね。 わたしも、IE7.0でボコボコ落ちまくったのでIE6.0に戻しております。 ウィルスで無いことだけは確かですが、何か相性が関係するかもしれません。(あまりお役に立てなくてすみません。)

SURF-STYLE
質問者

補足

解決サクってないんですかね? FireFoxも併用してますが、一長一短です。

関連するQ&A

  • IE7 ランタイムエラー

    IE7 ランタイムエラー   IE7で動画サイトなどを見ようとすると 英文でランタイムエラーが表示されて、ブラウザが 強制終了してしまいます。 どうすればいいのでしょう。 入れなおせば直りますか?

  • IEがランタイムエラー

    IE(SP2)を使っていて、Googleツールバーと言う物をインストールしております。 ある言葉(「主演」)をそのツールバーで検索掛けると、IEのランタイムエラーというエラーが出てしまいます。 友人ににも試してみて貰いましたが、友人のパソコンでは大丈夫だったそうです。 何か思い当たる節のある方、是非アドバイスを下さい…。(TT

  • IEがランタイムエラーで強制終了されます

    XP・SP2でIE6を使っている者です。 マイドキュメントにHTMLファイルを入れると、開いたときに Microsoft Visual C++ Runtime Libraryの ランタイムエラーが出て、IEが強制終了されてしまいます。 ランタイムパックなどいくつか インストールしなおしましたが 治ってくれません。 放って置いても良いエラーなんでしょうか。 もし、直し方が判るなら教えてください。 お願い致します。

  • IE 強制終了

    IEの強制終了 googleで「離職票」と検索した時だけ、エラーで強制終了してしまいます。 なにが原因でしょうか? yahooでは大丈夫でした。

  • ランタイムエラーを出さないようにしたいのですが

    タイトルのとおりです xpでネットサーフィンをしていると ランタイムエラーが起きてデバッグしますか? という内容が表示されてキャンセルしても 同じことの繰り返しでスムーズにネットサーフィン できません。 このランタイムエラーはpc環境の 問題ではなく、そのサイトのページに問題があると 聞いたことがあります。 ですから、こちらの環境で どうにかできるものではないので、エラーを出さないようにする設定にしたらいいかと思うのです。 ご存知の方、教えてください

  • ランタイムエラー

    ネットサーフィンをしていると、よく「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」とよくエラーがでます。そのつど、いいえをクリックしているんですけどどういうことですか?又、どうすればいいですか?おしえてください。

  • IEでランタイム エラー

    IEでネットをしていると下のようなエラーが出ます --------------------------- エラー --------------------------- ランタイム エラーが発生しました。 デバッグしますか? 行: 267 エラー: 'SymRealWinOpen' は宣言されていません。 --------------------------- はい(Y) いいえ(N) --------------------------- どのように対処したらいいでしょうか?

  • IEのランタイムエラーについて

    特定のホームページを閲覧したところエラーが発生して見る事が 出来ませんでした。 なお、他のコンピュータでは問題なく見れました。 なにが原因か分かりません。 どうか、よろしくお願いします。 OS:Windows2000 SP4 IE:Ver6 SP1 エラー内容:ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?行:50 エラー:オブジェクトを指定してください。

  • ランタイムエラー

    ウィルスバスター2008で検索中にランタイムエラーが出ます。どう対処したらいいでしょうか?

  • ランタイムエラーが発生しました。・・・何度も出るエラー表示を解消したいのですが。

    バージョンはWindows98SE、パソコンはNECのLaVieNXを使用しています。 インターネット(ADSL回線)を使用していると、何度も ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか? 行:121(などの番号) エラー:終了していない文字型列の定数です。 などのランタイムエラーが3回ほど連続で出てきます。 Googleニュースなどをみていると4,5回出てきて、困っています。 解決策を教えてください。 ※ちなみに、ウィルス検索済みで、ウィルスは検索されませんでした。 (マカフィーのウィルスソフトが入っているのですが多少旧いバージョンです。)