• ベストアンサー

ランタイムエラー

ネットサーフィンをしていると、よく「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」とよくエラーがでます。そのつど、いいえをクリックしているんですけどどういうことですか?又、どうすればいいですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

見ているページのバグですので、見ている側ではどうにもなりません。 メッセージがでなくすることはできます。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細」タブの 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外す。 「スプリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)にチェックをいれる。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

何もしなくて良いです。 それはその見ているサイトに「間違っている部分がある」ので表示できません、というメッセージで、 デバックしますか?、というのも本来は「作成した人向け」のメッセージなんです。 見ているだけの我々には何もできません。