• 締切済み

IEがランタイムエラー

IE(SP2)を使っていて、Googleツールバーと言う物をインストールしております。 ある言葉(「主演」)をそのツールバーで検索掛けると、IEのランタイムエラーというエラーが出てしまいます。 友人ににも試してみて貰いましたが、友人のパソコンでは大丈夫だったそうです。 何か思い当たる節のある方、是非アドバイスを下さい…。(TT

みんなの回答

• Ameri51
回答No.1

ランタイムエラーと出てしまう時は、InternetExplorerの設定を変更することで表示しないようにできます。下記を試してみてください。 InternetExplorerのメニューバーからツール  ↓ インターネットオプション  ↓ 詳細設定のタブ  ↓ ブラウザ ★スクリプトエラーごとに通知をする :チェックなし ★スクリプトのデバックを使用しない :チェックあり ※これで解決しない場合は、InternetExplorerのアップデートをお試しください