• ベストアンサー

先日より、IE7で、グーグル検索すると、画像のようなスクリプトエラーが

先日より、IE7で、グーグル検索すると、画像のようなスクリプトエラーがでてきます。 非常に鬱陶しいのです。 でないようにするには、どうすればいいですか? ちなみに、グーグルツールバーから検索したときしかでないです。 使用OS:Windows Vista SP1 プラウザ:IE7

• o-jon
  • お礼率72% (458/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

トレンドプロテクトとの相性問題みたいです 下記サイトを参考に無効にするといいらしいですね 「Trend プロテクト」機能を有効/無効にするには | 製品Q&A:トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075748.aspx

o-jon
質問者

お礼

早速、アドバイスありがとうございました。 無効にしたら、解決できました。

その他の回答 (2)

回答No.3

質題と関係ないですけど、 サービスパックをSP2に、 IEをIE 9betaにして使いましょうよ。

o-jon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• John_Papa
回答No.1

ウイルスバスター2010をお使いなら、そのような事例があります。 ウイルスバスター2011にアップデートすれば解決するようです。