• 締切済み

乙女森林公園キャンプ場のティピーについて

乙女森林公園第1キャンプ場にティピーが出来たと聞きました。私はティピーを一度も経験したことが無いので、今度行ってみようと思っています。もしも行ったことがある方がいらっしゃいましたら是非感想を聞かせてください。あと準備していった方が良いものがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 次、参考になりますか? http://www.joy.hi-ho.ne.jp/gfield/tepeecamp.html 乙女森林公園は、中で焚火させてくれるのか、確認してみたらいかがでしょうか(NGな、気がしますが)。 仕様は通常の設営済み貸しテントと変わらないようなので、準備はテント無しのキャンプ用で良い、と思います。防寒は現地に確認すると良い、と思います。

LANTAN
質問者

お礼

ご回答有難うございます。確認したところ、中で焚き火はできないとの事でした。ティピーは必ず焚火できると思い込んでいたので残念です。今度、雰囲気だけでも経験してみたいと思います。有難うございました。