• ベストアンサー

乙女森林公園第2キャンプ場について

タイトルのキャンプ場を来年10月富士スピードウェイでのF1開催時に利用しようと思います。利用されたことのある方はどのようなところか教えてください。特にスピードウェイまでの交通などもご存知であればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、F1大好きです。毎年、鈴鹿でした。 来年からの富士スピードウェイはかなり交通の便が悪いようです。 ですが、富士スピードウェイF1専用のバスが出るとの事です。 また、御殿場市その周辺ホテルは結構関係者で予約が取れないようです。 キャンプ場も早めに予約ですね。 当方、御殿場までは車で2時間なのですが、悩んでいます。 参考になるか分かりませんが、専門サイトです。

参考URL:
http://www.kansenzyuku.com/fuji/