• ベストアンサー

チャコスタかチャコスタミニで迷っています。

chi-bo-3の回答

• ベストアンサー
  • chi-bo-3
回答No.1

BBQ大好き人間ですが 基本的にチャコスタは使ってません。(値段も気になります・・) バーベキューコンロのサイズは、30cm×45cmの焼面>であれば トーチ(カセットコンロ用ボンベを使用するタイプ)で充分に興せますよ。少量でも火がおきれば 炭を補充するだけで大丈夫だと 経験しております。 どうしてもというのであれば ミニで充分かと思います。

yusiyusiyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。トーチは使っているのですが、火の勢いの割には付きが悪く、今後は通常の木炭では無く、備長炭やオガ炭を使う予定のため、チャコスタの購入を検討しました。やはりミニで十分なんですかね。。ありがとうございました。