• 締切済み

DVDの書き込みについて

DVDの書き込みができません DVD ShrinkでDVDを読み込んでPCに保存するまではいいんですけど、それを、DVD-Rに焼く際にうまくいきません Burn4Freeを使って焼いているんですけど、いつも「容量不足」と表示してできません ちゃんと、4.7GB内に収めているんですが、できません いろんなサイトを見て自分で解決しようとしたんですが、素人の自分には難しすぎてよく理解できませんでした もしよければ、丁寧に教えてください

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

この質問はそのうち消去されるでしょう。 DVDの4.7GBというのは実は4.3GBともいえます。 4.7/1.024/1.024/1.024=4.38GB