• 締切済み

性癖・小さな女の子にいじめられたい男性

小さな女の子にいじめられたいという 男性に質問があります。 どのようにいじめられるのがいいのでしょう? たとえば、言葉攻めでしたら どんな表現・口調?? ご回答よろしくおねがいいたします!!

みんなの回答

  • airiver
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

かなり特殊な質問ですね…。 人によって趣味が違うので一概には言えませんが… 基本的には、一般的に「守ってあげたい」とされる小さな女の子に いじめられるというギャップがよいのだと思います。 なので物理的よりも精神的な攻めが大事になってきます。 そういう意味で言葉攻めは非常に有効です。 相手よりも自分のほうが上である ということを強調するような言葉攻めなどはよいかもしれません。 例えば 「まだ始めたばかりじゃない?少しはガマンできないの?情けないよ、おにいちゃん!」 とかでしょうか。

littlerabi
質問者

お礼

なるほどです。 特殊な質問で申し訳ございません 今度、そういう役をやることに なったもので・・。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 【漫画】おもに男性から見てかわいい女の子。

    漫画が好きな方に質問です。 私は少年漫画家志望なのですが、 女子なので男性の好きそうな女の子がよくわかりません。 男性が好きな女の子がわかりたいんです。 そこで質問です! 1、可愛い女の子ってどんな子ですか? 2、好感がもてる女の子ってどんな子ですか? あと、個人的ですが髪型とか髪の色とか^^; 回答待ってます

  • 女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには?

    女の子好きな男性を射止めるには? 女の子が好き、女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには どうすればいいでしょうか。 女の子好きな男性を、こちらを振り向かせるには どうすればいいでしょうか

  • 女の子の日について。男性に質問です。

    ふと思い出した事があったので質問させて頂きます。 女性はよく生理の事を「女の子の日」といい、私も使う時があります。 男性は「女の子の日」と言っているのをきいて、生理がきたんだなぁとわかりますか? 生理は一般的に1週間前後だといわれますが、(人それぞれなので[一般的]という表現はあっていないかもしれません) そういった事はご存知ですか? 前に彼氏と会う2、3日前に「女の子の日が来てしまってお腹痛くなるかも」とメールで告げていたのですが、 会った日は胸を触ったり、服の中に手が入ってきたりしました。 その時はやんわりと回避しました(*--)笑 彼には「女の子の日」というのが生理だと伝わらなかったのかもしれないですし、 生理について知らなかったのかもしれない。 もしかしたらただじゃれてただけかもしれないし、 メールで告げたのを忘れたのかもしれないです。 今は時間もたっているので、それはまた今度機会があった時にきいてみようと思います。 なので彼の事についてではなく、おききしたいのは 男性は、生理中だと知ってもHをしますか? それは、性病になりやすい事などのリスクを知った上ででしょうか? また、生理中にHをしないという方は、 それは彼女の体を思ってですか? それとも衛生的によくないから? たくさんの質問をしてしまい申し訳ないのですが、 ふとした疑問なので時間がありましたらご回答ください。 お願いします(__)

  • 言葉攻めされながら手コキ風俗店

    風俗店で女の子に言葉攻めされながら手コキされるか、言葉攻めされながらオナニーして射精まで見られたい男性は居ますか?僕も、そうなので意見を伺いたいです

  • 女の子に聞いてみたいです

    27歳の男です。何度か彼女ができないのでどうしたらいいですかと質問したら、できない時はできないものだよと回答頂いて少し気負いはなくなったのですが、女の子に話しかける事で教えてほしいです。 女の子って男性には話しかけてきてほしいと思っているのかというのと、例えばそんなに話しした事ないのにいきなり話しかけたらやはり嫌なのかなぁと思って… あと、ちょっと自分に気がある?女の子がいたとしたら、話しかけてきてほしい時って男性にサインとか出しているのかなぁ?よければ教えて下さい。

  • 可愛い女の子のほめ方を教えて下さい。

    こんにちは。今、専門学校で勉強しています。 そこに25歳の大変、可愛いい女性がいます。 明るく、誰でも仲良くなれるタイプです。 学校に男性が非常に多く、皆んなが、その女性に「いつも可愛いいね。」「どんな服を着ても可愛いね。」とか、皆んなが直接、「可愛い」という言葉を連発しています。 私も言っています。 女性はニコニコしながら、「ありがとう」とか 「またまたぁー」と流しています。 彼氏はいないみたいです。 もう「可愛い」という言葉は、聞き飽きていると思うので、違う言葉で「可愛い」をほめて、 こっちに少し振り向いて欲しいと思っています。なにか、いい表現や言葉はありませんか? まだ、付き合いたいとかでは、ありません。 まずは、沢山の「可愛い」から、頭ひとつ抜け出したいと思っています。 女性からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ここの「ぼく」はどうやら女の子を指すらしいです

     日本語を勉強中の中国人です。松本ちえこさんの「ぼく」という歌を聴いています。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81352/index.html  疑問に思うのですが、ここの「ぼく」はどうやら女の子を指すらしいです。なぜその女の子は自分のことを「ぼく」と言うのでしょうか。「ぼく」は男性が「私」という意味を表すのではないでしょうか。ちょっと不思議に思っています。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 男性が女性のことを女の子と呼ぶ

    男性に質問です。男性が女性のことを女の子と呼びたくなるってその女性のことをどういう風に思っているのですか?教えてください

  • 変な性癖について

    21歳男性です。 自分は、AVなどを見たとき、性交することが気持ち悪そうに思って、性交をしたいと思わないのですが、女の子に興味がないわけでなく、女の子の太腿とか触ったり、下着とかも触ったり、見たりしたいとは思ってます。 でも、元カノには、こんなこといったらきもいとか思われたりしそうで、言ったりしなかったのですが、女の子から見たらこんな男は、きもいと思いますか?また、彼氏がこんな男だったら引いて、別れたくなったりするくらい嫌に思いますか?女性の方も、男性の方も回答お願いします。