• ベストアンサー

社交ダンス練習場の紹介について

中央線なら八王子、西武線(新宿線、池袋線)なら所沢までの沿線で、 社交ダンス練習場を探しています。当方は、スタンダ-ドで競技会 に出場いたします。出来ればスタンダ-ド向きの広めの練習場があれ ば良いのですが?。紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.1

下記のURLであたりをつけて電話してみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ballroom-j.com/training/13tokyo.htm
tipsy
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。