• ベストアンサー

温泉に詳しい、滋賀県在住の方、お願いします!

近々、滋賀県の琵琶湖の北の方、西浅井町という町へキャンプへ行くのですが、その近辺で、小さくても全く構わないので、天然温泉(出来れば露天風呂で!)をどなたかご存知ありませんか?地図などを見ても全くわかりません…お願いします!

• ok291
  • お礼率70% (14/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akizou_k
回答No.1
ok291
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tourlike
回答No.3

リゾート感覚重視なら「マキノ高原温泉さらさ」やこじんまりとしたところだったら「マキノ白谷温泉八王子荘」はどうでしょうか?

ok291
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#38075
noname#38075
回答No.2

大阪在住ですが、以前行ったことのある温泉を紹介します。 木之本インターの近くの須賀谷温泉・・・ 露天風呂もあるそうです。

参考URL:
http://www.sugatani.co.jp/index.html
ok291
質問者

お礼

ありがとうございます!