海外在住の方のホームページを探しています

このQ&Aのポイント
  • 海外在住の方のホームページを探しています。外国で購入または使用された商品をお得に販売しているサイトを探しています。
  • 特にメンズシャツを探しています。ブランドにはこだわりはありませんが、カジュアルからビジネスまで使える太ストライプのシャツを購入したいです。
  • 国内のデパートやアウトレット、紳士服の店舗などを探しましたが見つからず、海外のオシャレなメンズストライプシャツを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外在住の方のホームページ?

こんにちわ宜しくお願い致します、外国に住んでいられる方の、現地で購入、使用?されたものをお安く販売又は希望の商品を探して販売?して頂けるようなサイト?を探しているのですが・・・ご存知なかたいらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。以前、個人輸入だったらと思い問い合わせをしたのですがブランド名商品名が解らないと無理ですと云われ泣く泣く諦めたのですが・・探しているものはメンズシャツですブランドにはこだわりはないのですが以前・・外人の方が着られていた太ストライプのシャツ(カジュアルにもビジネスにも使用?できそうな・・)がどうしても購入したくて国内のデパートアウトレット、紳士服、仕立て屋さん、生地やさん・・とさがしたのですが見つからず・・メンズのストライプの柄にかぎって云えば?海外のもののほうがおしゃれなものが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fireruby
回答No.1

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=948618527 こういう感じのものでしょうか?? アメリカのネットオークションサイトeBayですけど、 新品中古、色々なサイズのものが日々出品されてますよ。 みてまわるだけでも楽しいです。 Will ship to United States only. (アメリカ国外には発送しません) とあっても、大概、メールの交渉で郵送料を全額負担してもらえるなら いいですよ、という返事がもらえますので、入札前に、メールで 日本在住の旨を伝えて許可をとると良いとおもいます。

参考URL:
http://listings.ebay.com/aw/plistings/list/category15685/index.html
kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ早速のお返事ご親切に有難う御座いました、・・がこちらは日本人の方のサイト?なのですか?・・それから出来れば英語は駄目ですので・・折角教えて頂いたのに申し訳ないのですが・・・悲しい~~~です。

その他の回答 (2)

回答No.3

下のURLのところにはありますけれど,こういうものですか? 普通の日本人でしたら,Mが,ちょっと大きいかなっていうところです。 うちでは,個人輸入をて商売として手伝っていますけれど,4000円ほどの手数料をもらっていますので,かなり高くついてしまいます。 直接お買いになったらどうでしょうか。 分からない英語の文は,お手伝いします(もちろん無料で)

参考URL:
http://www.landsend.com/cd/frontdoor/0,1401,CAT_men_6_7____,00.html?sid=0225001048076124040
kokosilver
質問者

お礼

こんばんわご親切に有難うございました、早速見てみたいと思います、お世話になるかも知れませんがその際は宜しくお願い致します。

• tetsubun
回答No.2

新品の製品でもよいというのなら 海外の通販のカタログを請求し購入されてもよいと思いますがいかがでしょうか。 私自身は「ランズエンド」のカタログを利用してます。 御探しのメンズのシャツもいいのがあると思いますが。 日本法人があるので日本語のカタログがありますし。 ここはアパレルなので他の製品はわかりませんがm(_ _)m

参考URL:
http://www.landsend.co.jp/
kokosilver
質問者

お礼

こんばんわ、ご親切に有難う御座いました、折角教えて頂いたのですがこちらのサイト?は拝見済みなのです、・・御免なさい、・・・目をとうしていただいて有難う御座いました。