• 締切済み

検索エンジンが見たHTML文章

SEO対策のため検索エンジンが見ているサイトのHTML文章のみを ブラウザで表示させる方法を教えてもらいたいです! (画像を表示させない…ではなくて。) 何かソフトが必要であれば、そちらを教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

回答No.3

検索エンジンロボットシミュレーターはいかがですか? (下記リンク)

参考URL:
http://www.searchengineoptimization.jp/tools/search_engine_robot_simulator.html
  • kichi8000
回答No.2

検索サイトで見つけたサイト名のそばにある「キャッシュ」を表示して、 表示された部分で右クリック「ソースの表示」をして、 キャッシュのヘッダをのぞいた部分が、 検索エンジンが見たHTMLの内容に近いと思います。 <!DOCTYPE HTML PUBLIC "HTML 3.2"> のような文字より下になると思います。

noname#176215
noname#176215
回答No.1

ブラウザ上で右クリック[ソースの表示] ではなくて?