• 締切済み

ipodにつけるイヤホンについて教えてください

ipod nanoをもっているんですけど全然イヤホンのことについて知りません。sonyとか他のメーカーのイヤホンをipodにつけて音楽を聴くことってできるんですか?初心者の僕ですが誰か教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.4

イヤホンではまずないですが、稀にプラグがステレオミニプラグでないヘッドホンがあります(DJ1PROなど)。もっとも、変換プラグが付属していることがほとんどですが。イヤホンなら心配はないです。

• snowkel
回答No.3

全然、メーカーに関係なく使えますよ! なので色んなメーカーのイヤホンを試して、「音楽」を楽しんで下さい!! 値段も種類も幅広いですが、それを見つけるのも楽しみの1つだと思いますよ!

sikamaruda
質問者

お礼

へぇ~そうだったんですね!!!!!!!親切に教えてくれてありがとうございます。

回答No.2

普通に使えますよ(^-^) オーディオテクニカ等評判が良いと聞きますが。 私はBOSEのヘッドフォンを使ってます!

回答No.1

sonyのイヤホン使っていますよ。