• 締切済み

ipodにつけるイヤホンについて教えてください

ipod nanoをもっているんですけど全然イヤホンのことについて知りません。sonyとか他のメーカーのイヤホンをipodにつけて音楽を聴くことってできるんですか?初心者の僕ですが誰か教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.4

イヤホンではまずないですが、稀にプラグがステレオミニプラグでないヘッドホンがあります(DJ1PROなど)。もっとも、変換プラグが付属していることがほとんどですが。イヤホンなら心配はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowkel
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.3

全然、メーカーに関係なく使えますよ! なので色んなメーカーのイヤホンを試して、「音楽」を楽しんで下さい!! 値段も種類も幅広いですが、それを見つけるのも楽しみの1つだと思いますよ!

sikamaruda
質問者

お礼

へぇ~そうだったんですね!!!!!!!親切に教えてくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通に使えますよ(^-^) オーディオテクニカ等評判が良いと聞きますが。 私はBOSEのヘッドフォンを使ってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

sonyのイヤホン使っていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPodのイヤホンについて

    私はよくジョギングをしていて、その際にiPod nanoで音楽を聴いています。 ただ、イヤホンのコードがいつも邪魔で、コードレスのイヤホンがないものか?と思っております。 実際にiPod用のコードレスのイヤホンは売っているのでしょうか?

  • ipodをブルートーゥスのイヤホンで

    古いipod nanoでイヤホンを有線で接続して音楽を聞いています。 これをブルートゥースイヤホンで聞く方法はあるでしょうか?

  • ipod touchは、最新のipod nanoのようにイヤホンを抜い

    ipod touchは、最新のipod nanoのようにイヤホンを抜いていても音楽を聴いたりできますか?

  • ipodに合うイヤホンを探しています

    第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

  • イヤホン相談

    この頃、音楽を聴くようになってイヤホンの質に不満を感じてきました。現在使用しているイヤホンはAPPLEのIPod nanoに付属の純正のイヤホンです。 そこで、イヤホン選びをお手伝い頂ければ幸いです。 ○要望 ・ほとんど、EXILEの曲を聞いています。 ・カナル式がいい ・予算は、3000円前後 ・メーカーは、SONY,Panasonic,Victor(できればで) どうぞよろしく申し上げるとともにお礼を存じ上げます。

  • ipod イヤホン

    ipod nanoの付属イヤホンが壊れてしまいました。 新品を無料でもらえると聞いたのですが、本当ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPodのイヤホン

    こんばんは! 僕は最近iPodのイヤホンを買おうと思っているんですが何を買おうか迷っています。 イヤホンの種類は耳栓みたいなタイプの中からでお願いします。 自分的には ・3000ぐらいまでのもの ・高音、低音など音質がいいもの ・壊れにくいもの ちなみにiPod nanoの2GBを使っていてこれに合うものでお願い致します。

  • ipod のイヤホン

    この前ついに念願のipod(video)を買いました。 そこでそれに付属しているイヤホンについてなのですが、とても音が悪く感じるんです。 個人的にはsonyのイヤホンが気に入っているのですが、右耳のイヤホンは首の後ろに回してつける、というのはあまり好きじゃなかったんです。 それで、ipodに付属しているイヤホンは音は悪いものの、両耳に後ろに回すことなくつけるので、結構使いやすいな、と思っています。  長くなってしまいましたが、要するに、 sonyの製品で、ipodの付属イヤホンのような形のイヤホンってあるのでしょうか? あれば値段など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • iPodのイヤホンで巻き取り式のもの

    iPod(nano)を持ち歩く時にイヤホンのコードが邪魔になります。iPodに合う、巻き取り式のコードのイヤホンとかないでしょうか。

  • ipodのイヤホン

    ipod nano(を使用しています。 付属のイヤホン使用中(トレ-ニング中)よく外れてくるので 困っています。 外れにくい(カナル式?)良いものがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう