• 締切済み

ipod のイヤホン

この前ついに念願のipod(video)を買いました。 そこでそれに付属しているイヤホンについてなのですが、とても音が悪く感じるんです。 個人的にはsonyのイヤホンが気に入っているのですが、右耳のイヤホンは首の後ろに回してつける、というのはあまり好きじゃなかったんです。 それで、ipodに付属しているイヤホンは音は悪いものの、両耳に後ろに回すことなくつけるので、結構使いやすいな、と思っています。  長くなってしまいましたが、要するに、 sonyの製品で、ipodの付属イヤホンのような形のイヤホンってあるのでしょうか? あれば値段など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jr7pxz
回答No.3

すみません 違うリンクでした

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/cate01.cfm?B2=96&B3=440
  • jr7pxz
回答No.2

リンク切れでした

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html
  • jr7pxz
回答No.1

とりあえずラインナップは見つけました。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.htm