• 締切済み

ipod のイヤホン

この前ついに念願のipod(video)を買いました。 そこでそれに付属しているイヤホンについてなのですが、とても音が悪く感じるんです。 個人的にはsonyのイヤホンが気に入っているのですが、右耳のイヤホンは首の後ろに回してつける、というのはあまり好きじゃなかったんです。 それで、ipodに付属しているイヤホンは音は悪いものの、両耳に後ろに回すことなくつけるので、結構使いやすいな、と思っています。  長くなってしまいましたが、要するに、 sonyの製品で、ipodの付属イヤホンのような形のイヤホンってあるのでしょうか? あれば値段など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jr7pxz
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

すみません 違うリンクでした

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/cate01.cfm?B2=96&B3=440
  • jr7pxz
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

リンク切れでした

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html
  • jr7pxz
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

とりあえずラインナップは見つけました。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.htm

関連するQ&A

  • IPOD付属のイヤフォンでも十分?

    IPOD付属のイヤフォンでも十分? イヤフォンが壊れたので、IPODイヤフォンに変えてみたところ、思ったより良い音でした。 付属のものから、別のイヤフォンに変えても音は余り変わらないでしょうか?

  • イヤホンがほしい

    現在使っているプレーヤーはipod suffuleなのですが、イヤホンが恐らく壊れています。 具体的にいうと、右と左で微妙ではありますが音の大きさが違うのがものすごく気になります。それにもともと、耳の形がおかしいのか、右耳がすぐ外れてしまい、イライラの原因になります。 そして、音が付属のイヤホンだと悪い気がしてなりません。。。 これらの条件を解消できるすばらしいイヤホンがありましたら、教えてください!サイトとか!予算は機能しだいではいくらでもだすつもりです!

  • iPodにつなぐイヤホン

    いつもお世話になっております。 iPodに直接関係ない質問かもしれません…。すみません。 現在、第五世代のiPodの黒を使用してます。 私はよくイヤホンを壊して買い直すのですが、 また今回壊れてしまい(右から音が出なくなった)、買い直しました。 sony製のものです。コードの長さは50cmです。 これが今回買ったイヤホンです↓これの黒を買いました。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25934&KM=MDR-EX32SP お店にはコードの長さが50cmのものばかりだったので、 それが標準な長さなんだと思って、それを買ったのですが、 いざ繋いでみたらとても短く困ってます。 コードの長さなど、いつも全く気にしてなかったので知識が足りませんでした。 私は普段ズボンのポケットにiPodを入れて使用しているので、 ある程度の長さが欲しいのです。 今この短いイヤホンを繋いでますが、ポケットから耳まで届かず、 とても不便です。 この前に使ってたイヤホンが逆にコードが長過ぎたので、 今回は気をつけようと、していたつもりなのですが今度は短過ぎて…。 ソニー製なのでソニー製のMP3プレーヤーに繋ぐには丁度良いみたいです。 今、iPodとこの短いイヤホンを繋ぐ延長コード?のようなものを探しています。 買ったばかりのこの短いイヤホンを何とかして使用したいのです。 この条件に合うアクセサリーはないでしょうか? 私なりに探したのですが、これといったものが見つかりません…。 iPod用のリモコンも検討していたのですが、細かいかもしれませんが 色の種類が白しかなく、私のiPodが黒で色を合わせたいのです…。 なので、色は黒であれば…。 形はそんなにこだわりません。 ですが、第五世代のiPodなので首から下げるのは無理です。 細かすぎる質問ですが、どうぞご教授下さい…。お願い致します。

  • ipodが片耳しか聞こえません。

    ipod touchを使用していますが、少し前からイヤホンの片方の耳からしか音が聞こえなくなりました。右耳の方が聞こえなくなり、イヤホンの故障かと思って別のイヤホンに変えたら、しばらくは正常に両耳聞こえました。しかしまたしばらくすると、今度はそのイヤホンの左耳の方が聞こえなくなりました。ipodに繋ぐ事でイヤホンがおかしくなるのだろうか? と思い、新品のイヤホンを買ってきて繋いでみましたが、それも右耳が聞こえなくなりました。この新品のイヤホンは、事前に別のプレイヤーでテストし、正常に作動する事が確認済みです。そしてこの新品のイヤホン、ipodに繋いで音が出なくなってからは、何に繋いでも音が出ません。 これらの事から、やはりipodにイヤホンを繋いで音を出す事で、そのイヤホンがおかしくなってしまうと考えています。こんな現象はあるのでしょうか? 解決策を教えてください。

  • iPodのイヤホンについて。

    iPodに元々ついているイヤホンはあまりいい音が出ません。 そこでイヤホンを買い替えようと思っています。 ランニングに使っているので、いい音がでて音漏れしないイヤホンがいいです。 何かいいメーカーまたは製品を教えてくれたらありがたいです。

  • ipodのイヤホンておかしい?

    アイポッドnano2GBを使用しています。 購入して半年近くたち、最近気づいたんですが現在使用しているイヤホンが何だかおかしいんです。 使用しているのは、最初から付属していたイヤホンなんですが、イヤホンに書いてある「R」「L」の通りに耳に付けると、音がものすごく小さく聞こえ、 逆につけると大きく聞こえます。 「R」が右耳で「L」が左耳でいいと思うんですが・・・ 「R」を左耳で「L」を右耳というのが正しいんでしょうか? それとも、実はどちらも同じなんでしょうか? 教えて頂けたら幸いです。

  • おすすめのカナル型イヤホンを教えてください。

    以前はSONYのMDR-EX85SLを使っていたのですが、右耳の音が出なくなったので新しいイヤホンを買おうと考えています。 ・音質はEX85で十分満足していたので、EX85と同等のものか、もう少し高音が伸びるもの。 ・EX85では音漏れが激しかったので、音漏れしにくいもの。 ・コードの長さは現在使っているappleの付属のイヤホンがちょうどいいので、1.1~1.2mくらいのもの。 以上の条件を満たし、 値段が5000~10000円くらいのカナル型のイヤホンで、お勧めのイヤホンがありましたらお教えいただけませんか?

  • iPodのイヤホン

    一カ月ほど前にiPod shuffleを購入しました。 今まで付属のイヤホンを使っていたのですが、先日ネットで調べものをしていると、 付属イヤホンは音質が駄目というような記事をたくさん見つけました。 私は特に音質がいいとか悪いとかも思わないのですが、付属イヤホンはそんなに悪いのですか? 私自身、音楽プレーヤーを買ったのは初めてなので、イヤホンの善し悪しがあまりわかりません。 別にイヤホンを買った方がいいなら、音質の良いものを購入したい、と思っています。 このイヤホンがオススメ、というのがあれば教えてください(予算は3,000円以内です)。 他のを購入しようと思っているのは、付属イヤホンだと音漏れが気になるからです。 電車で聴くときはつい気になって音量を下げてしまうので・・・。 耳に差し込むタイプ?のイヤホンだと音漏れしないそうですが、 周囲の音が聞こえづらいらしいので歩いてるときとか危険じゃないですか? それとも普通に周りの音は聞こえるんですか? 教えていただければ嬉しいです。

  • イヤホンやヘッドホンには大抵、左耳と右耳を表す、「L」と「R」が書かれ

    イヤホンやヘッドホンには大抵、左耳と右耳を表す、「L」と「R」が書かれていますよね? 首の後ろに回すために(?)、Rの方が長くなってることが多いと思うのですが、iPod(第5世代)付属のイヤホンは、なぜかLもRも長さがおんなじでした。 なのに、LとRの表記はちゃんとあるようです。 そこで質問なのですが、LもRもおんなじ長さなのに、左耳用と右耳用を決める意味はあるのでしょうか? あればその理由を教えてください! もしないのであれば、なぜLとRの表記がイヤホンにあるのか知りたいです。 回答お待ちしておりますm(__)m

  • ipodに合うイヤホンを探しています

    第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

専門家に質問してみよう