• 締切済み

大槻教授の出てるガリバーのCMの中で、矢追純一の隣に見えてるサルが気になります。

ガリバーのCMに大槻教授と矢追純一と韮澤潤一郎が出てました・・・。 メンツが濃いは間が微妙だわで見入ってしまいました。 ツボにはまると、あの状態がオカシイんですけど。 で、そのCMの中で気になったんですけど 矢追純一の左隣にぼんやりサルみたいなのが見えてて、 何ザルだろうかと・・・。原人ぽくもあるし、なんかどっかに いそうでもあるし。どなたかご存知ないですか? 画面が暗くてボーっとしか見えないので 妙に気になって気になって。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

放映中?なんでしょうか。見た事無いので探したら サイトがありました。 確かになんか居ますね。北京原人?

参考URL:
http://cp.221616.com/

関連するQ&A

  • 大槻教授がまた

    アメリカ合衆国国防総省のUFO存在説に大槻教授が噛みついた。 なんでも、国防総省が前大統領トランプ氏に忖度し、この発表となっ た。と言い掛かりをつけた。 UFOの存在を明らかにする。と言ったのはヒラリークリントン氏 だったはずです。ここで大きな間違いをしている。 しかも、相手が宇宙人なら言葉も暗号も通じないし、ましてや地球の 国家間の取り決めに従うとは思えませんね。 それを、通信して返事を待つとか、レーザー照射するとか全くもって 危険なことを。ゾッとします。 こういう、事を大げさにしたい人間の思考は、危険極まりない。 本気でそう思っているのなら、宇宙館戦争も止むを得ないと覚悟を もってのことなのか。 宇宙人は、現在の人類が誕生する前から地球に来ていましたよ。 超古代の遺跡からも、その痕跡が見つかっていますからね。 おそらく、先史人類は恐竜との共存もしていたのでしょう。 そして、恐竜絶滅と同時に先史人類も死に絶えた。 宇宙人は、その先史人類と交流していて、絶滅期に地球を離れてまた 宇宙へと飛び立った。そして、地球に帰ってみると先史人類とは違う 我々人類が繁栄している。 それを、ミステリーサークルの一部で読み取れる人が危機感を増して いるのだと思いますよ。 また、先史人類と同じ轍を踏む現在の人類に警鐘を鳴らす意味で地球 を訪問しているのでしょう。 どう思われますか。

  • 大槻教授はなぜあんなに大口を叩くのか

    大槻教授の超常現象大討論は見ていて面白いとは思いますが、なぜあんなに 大きな口を叩くのでしょうか。 野口英世博士にしても光学顕微鏡の限界に悩み、ウイルスの発見に至って いなかったのに世界的な研究者も次に発見されるものに対して謙虚になる べきだ。と思うのです。 ブラックホールの謎や赤色巨星の超新星爆発に隠しても地球人で見た人は いません。見たら即死ですから。 太陽系のすぐ近くにブラックホールが現れれば地球は消滅しますし、超新星 爆発を赤色巨星が起こせばガンマー線が宇宙空間を飛び地球に降り注ぎます。 それらは地球人が観測できない現象ですし、観測したとたん地球人類は絶滅 します。そういうことを言わずになぜ宇宙人の存在を認めないのか。 彼らはそれを伝えに来ている可能性があるのにです。 これをどう思われますか。

  • 大槻教授が休職?

    UFOや幽霊など、超常現象(っていうんだっけ?)を ことごとく否定して、科学的に説明してきた大槻教授が 超能力少女(?)を見て大学を休職したって本当ですか? どんな超能力少女だったの? っていうか、そんなことで仕事投げ出せるのか大学の先生は?(うらやましすぎる)

  • 大槻教授は俗物か

    最近、また暇になって、インターネットでWEB検索をしていると 大槻教授VS超常現象肯定派の論争を見つけて大笑いしています。 しかし、UFOの出現には大槻教授も冷や汗を掻いていたようです が、それでも負けずに「こんなものは空を映せば出てくるんだよ」 と言っていました。負けず嫌いですね。 それから私がWEBで見つけた、北海道の常紋トンネルという 人骨がトンネルの内側や床から大量に出てきた。という曰くある トンネルなのですが。 そこは大正時代に全国から仕事にあぶれた労働者を掻き集め、重労働 のあげく医者にも見せずに死なせ、遺体を人柱にした。とのことです。 当時の国鉄や建設業者は口をつぐみ、生き残りの者は脱走者のみという 凄惨な現場だったらしいですが、現在でも霊の目撃例が後を絶たない というところです。 霊の噂は人から人へと伝わっていきましたが、全てまやかしだという 旧国鉄の上層部、そしてJRの幹部もいたようです。 しかし十勝沖地震でトンネルが崩れて、そこから夥しい白骨が出てきて 大騒ぎになったと。当時の新聞は書いています。 これをどう見ますか大槻教授。と言いたいです。 霊の目撃例が頻繁に起こって、そしてそこから白骨死体が百体以上出て きた事実。 どう思いますか。

  • ガリバーのCM

    ガリバーのCMで藤原紀香の隣にいる女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガリバーのCM

    中古車ガリバーのCMでアメリカンジョークを言うオバマ大統領ぽい人は誰でしょうか? 最初は本人かと思いましたがよく見ると微妙に違うような気がしますし…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大槻教授はお笑い芸人か

    アメリカのCNNである心霊現象が起こっている家を取材し、怪奇現象を カメラに収めようとしている現場を映している映像がモーニングバード で紹介されました。 ドアを閉めて、と言うとドアが閉まる。天井からノックがする。階段から はオーブと見られる光と黒い影が横切る。取材しているカメラマンの腕に 引っかき傷ができた。 これらを大槻教授が解説していました。 「どんな家でも音はするんだよ」「引っかき傷なんてのは以前に付いた傷 が現れただけで問題ない」 とか言っていました。 ドアの件や光の件はノーコメントです。解説できないのに無理にこじつけ ようとする態度がありありですね。漫才やコントと同レベルです。 しかもスタジオにいる高木美保が「これって大槻逆効果なんじゃない」 と言ってました。 私もそう思います。皆さんはどう思います。

  • 気になる教授

    とってもとっても気になる教授がいます。見た目や雰囲気じゃなく 講義を受けていてかなり惹かれるものがあり 彼のことを知りたいという気持ちが強くなりました。とにかく講義が面白い!と感じます。彼の話をもっと聞いてみたいのです(恋心とか云々なのかは自分でもよくわからないのですが)。講義だけでなく 彼の頭の中にある知識や価値観をもっと知ってみたい。そこで、暇を見つけてお話を伺いにいきたいと思っているのですが、質問の他に色々な話を伺ったりするのは 失礼にあたりますか?私の知らなかった世界の話を講義で話す彼の話をもっともっと聞いてみたいです。教授はかなり忙しいと聞いたので やはり迷惑に感じますかね?

  • CMの中の気になる家具

    セキスイハウスのCM、江口洋介さんの「会話の流れる家」バージョンで 二階の子供部屋の勉強机はどこのメーカーでしょうか? 色違いで2脚並べてありますが。 情報お待ちしております。

  • 中古車のガリバーのCMの子?

    中古車のガリバーのCM(NYの松井が出ているCM)の女の子は誰でしょうか?ちなみに東京地区です。 以前、テレビで見たことがあるような気がして、このCMを見たとき、「あ、この子、久しぶりに見たな~」と思ったのですが、全く誰なのか、どこで見たのか、思い出せません。 以下のサイトでそのCMが見られるのですが、名前等は全く記載されていないので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 http://matsui.221616.com/tvcm/index.html 3種類あるCMのうち、「まずはガリバー篇」の女の子です。あとの2種類に出ている子は全く違います。 女優の大谷允保(みつほ)さんに似ているのですが、違うと思います。

    • ベストアンサー
    • CM