• 締切済み

大槻教授の出てるガリバーのCMの中で、矢追純一の隣に見えてるサルが気になります。

ガリバーのCMに大槻教授と矢追純一と韮澤潤一郎が出てました・・・。 メンツが濃いは間が微妙だわで見入ってしまいました。 ツボにはまると、あの状態がオカシイんですけど。 で、そのCMの中で気になったんですけど 矢追純一の左隣にぼんやりサルみたいなのが見えてて、 何ザルだろうかと・・・。原人ぽくもあるし、なんかどっかに いそうでもあるし。どなたかご存知ないですか? 画面が暗くてボーっとしか見えないので 妙に気になって気になって。

• CM

みんなの回答

回答No.1

放映中?なんでしょうか。見た事無いので探したら サイトがありました。 確かになんか居ますね。北京原人?

参考URL:
http://cp.221616.com/