• ベストアンサー

ファーストピアス

ピアスを空けたいと思っているのですが、一度ファーストピアスをつけると、一ヶ月はつけたままと言う話を聞いたのですが、やはりつけたままがいいのでしょうか?仕事があるので、八時間から十時間ぐらいは一日でどうしても外さないといけない時間があるのですが、そうなるとピアスを耳にあけるのはやはり困難なので しょうか?ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そうですねつけておかないとだめです 着け外しすることで 傷口が雑菌に触れることになりますし 若い方ですと直りが早いですから その日でふさがることも考えられます ご参考までに ちなみに、冬場(12月)2週間で私は完成しました

その他の回答 (1)

noname#38855
noname#38855
回答No.1

無理にずっとつけている必要はありませんが そうすると穴がふさがってしまいます。 そのため、名前はわかりませんが肌色のプラスチック製の ものがあります。たぶんこれはピアスを売っている店には必ずあります。