• 締切済み

普及協力委員

今、改良普及員資格試験の勉強をしているんですが、過去問の用語の説明で「協力委員」というのがありました。いろいろしらべても具体的な説明が見つからなかったので教えてください。 あと、改良普及員資格試験の教育概論の問題に出てくる「普及計画」、「合意形成」、「メンバーシップ」等の用語を調べるにはどんなものを使えばいいでしょうか?教科書があったら楽なんだけど。

noname#3168
noname#3168
  • 農学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

回答が付かない様ですが,次のページは参考になりませんか。 ◎ http://www.houko.com/00/01/S23/165.HTM  農業改良助長法  「普及協力委員」は第14条の7に規定があります。 ◎ http://www.ei-net.ne.jp/  あぐりeランド