• ベストアンサー

一般的にはアリですか?

あと一歩で付き合える雰囲気でした。(決して私の思い込みではありません) ですが、ある日エッチをしたところ数日後から音信不通に。 私はエッチに関して経験が浅く、あまりしたことがありませんでした。(彼もそれは知っています) そのため行為中に受け身でしたし、あまり良い反応ができませんでした。 彼と連絡が取れないため、彼の親友に原因を聞いてみたところ、彼が高校生の時に付き合っていた彼女がエッチの時無反応だったそうです。 何ヶ月経っても、無反応な彼女に嫌気がさし別れたこともあるそうです。 こういった過去もあったため、まとも反応もとれない私と付き合えないと思い音信普通になったそうです。 もうこんな男に未練なんかありませんが、こういったことが原因で捨てるのって私はナシでしょ、と思いますが、一般的にはアリなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Riki2007
  • ベストアンサー率52% (30/57)
回答No.4

初めまして。 私的に付き合える雰囲気前にSEXをしたという状況がいまいち状況が掴み辛いのですが・・・。 とりあえず言える事としては、彼は馬鹿だとしか言えませんね。 AVの見すぎなのではないでしょうか? あれは演技です。 見世物ですから。見世物である以上派手にしないといけませんからね~ なのでMI------さんの反応としては素直にしていればいいと思いますよ? わざわざ嘘で感じた演技されても、私は嫌ですがね・・・。 MI------さんもどうです? SEXの度に演技していたら素直に彼との愛の営みを感じられませんよね? なので、もし本当にそれが原因なら彼と別れるのをお薦めしますよ。 ここで無理に自分を押し殺して彼に会わせて嘘の演技をしていけば、彼の欲望は止まらなくなりますよ。 男の本音としては、多少反応が良い方がいいですが、(私は特に相手にもちゃんと気持ち良くなって欲しいですし。)それはそれとして素直に反応すれば良いですよ。 人と人が付き合うのにHの相性も大事ですが、それだけでもないですしね。^^

MI------
質問者

お礼

こんな男は風俗にでも行ってろという感じです。 反応の薄い私が悪いんだ、と思って自分を責めたりしましたが、回答者様のような意見を聞けて嬉しいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#46616
noname#46616
回答No.6

普通に考えて、最初から体目当てだったという可能性が一番高いと思います。 甘いこと言ってやることだけやって、その後女が本気になって執着し始めるとうざいから、さっさと手を引いた、と。 付き合おう、って言われるまで、寝ないほうがいいですよ。

MI------
質問者

お礼

軽い私も悪かったですね。 ありがとうございます。

回答No.5

その理由って、本人に聞いた訳じゃないんですよね? 個人的には、そんな話を、聞かれたからってベラベラ 喋ってしまう奴が、ほんとに親友?って思ってしまい ますが。 エッチの(身体の)相性ってのは、確かにあります。 しかし、行為に慣れていないのなら、演技うんぬんと いう事じゃなく、素直に反応する事自体が難しいでしょうし、 当然“良い反応”にはならないでしょう。 でも、ほんとに好きなら、最初はそんな反応すらも 可愛いと思えるものだし、一回切りで終わりってのは、 あり得ないですね。 思うに、彼自身が余程経験の少ない人か、あるいは最初から エッチだけが目的だったかじゃないですかね。 親友さんは、その辺をストレートに伝える事が出来なくて、 逆に下手くそな言い訳を作ってしまったんじゃないでしょうか?

MI------
質問者

お礼

確かに親友はお喋りですね; しつこく問い詰めた私も悪いのですが。 もし性のことが原因で音信不通になるなんて最悪ですし、若干情けないです。 下手な言い訳であって欲しいです(>_<) ありがとうございます。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.3

始めまして。 「あと一歩で付き合える雰囲気~」だったけど、まだ実際は付き合っていなかったってことで宜しいでしょうか? だとしたら、捨てるって言うのは当てはまらないような? 付き合おうとしてけど、エッチしてみたら良くなかったから止めた、って言うのはムカつくかもしれませんが、有りです。 エッチの相性って付き合ってく上で結構重要な部分を占めると思います。 付き合ってメンタルな部分で色々と情が湧くとか、守ってあげようとか、って関係が出来てると、エッチだけが理由で別れるってことにはなりにくいですけど、其処まで行っていないので、それはそれで仕方ないかもしれません。 質問者様には未練が無いとのことですので、それは幸いと言うか、次のエッチはキチンとお付き合いしてから、と言うのが正解だと思います。 お邪魔しました。

MI------
質問者

お礼

そうですね、『捨てる』は確かに違いますね! この件を相談していた友達はナシだと言っていて、私もナシだと思っていたので貴重な反対意見が聞けて参考になりました。 ありがとうごあいます。

回答No.2

結局それまでの男って事ですよね。答えとしては「なし」です。 その人と付き合うことになっていたとしても、幸せになれなかったと思うので、逆に早く気付けて良かったとも思います。 エッチしてしまった事は後悔してしまってたとしても、次の恋愛に向けて前進するのみです。

MI------
質問者

お礼

そうですね! 確かに早く気付けて良かったかもしれません。 次はもっと良い人見つけます♪ ありがとうございます。

  • 12kokuki
  • ベストアンサー率24% (22/91)
回答No.1

そんなことでメール無視なんて。サイテーですね。 とりあえず・・・ 付き合う前にHをするということは止めておきましょう。 「軽い女」と見られる場合がありますから。 >付き合う一歩手前 とありますが。。そういう男はやるためならどんな手だって使いますよ。。 最後に質問の答えとしては「ナシ」で。

MI------
質問者

お礼

その時は流れでしてしまいましたが、今思えばすぐ脱いでしまった私もアホですね。 これを期に、気をつけます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 放置されてた人から連絡が来ました

    素っ気ない→音信不通→素っ気ない(私のメールに返事しない)の彼氏の事です 返しに困るような短文の内容でメールが来ました 今まで散々放置で、しかもこちらが熱心に連絡してた時はフルシカトだったので嫌気がさして返事する気分になれません 戻っても同じ気持ちにされるであろうと想像すると、もうこのまま連絡来なくなればフェードアウトでいいんじゃないかとすら思っています ただ少しの未練もあるので自分自信どうしたら良いのか分からないのです 音信不通や素っ気ない時の仕打ちが酷かったので、できることなら追いかけさせてこちらも放っておきたい気分です このまま連絡しなくて良いでしょうか それとも何事も無かったかのようにしれっと短文メールを素っ気なく送れば良いでしょうか

  • 3ヶ月経ち...

    彼と音信不通になって3ヶ月が過ぎました。 やっぱりまだ好きなんです。 音信不通の原因は分からなくて、連絡が途絶える前の日まで普通にメールしてました。あまりしつこくするのも嫌だったので、ほんの少しだけ電話したりメール送ってみたりしました。が、反応なしです。でも、今でも好きなんですが、いまさら電話しても大丈夫でしょうか?

  • 消極的な彼女の反応がわからない

    この前の土曜日に告白してOKをもらって、 翌日の日曜日は普通に2,3通メールのやりとりをしたんですが、 昨日と今日、急にメールの返信が来なくなりました。 まだ知り合って2ヶ月ですが、メールが来ない日は初めてのような 気がします。 付き合うことをOKした後に、後悔したり不安になったりしたんでしょうか? 元々彼女は消極的な性格で、こちらから「好き」とか「一緒にいたい」と 愛情表現しても明確には返してくれません。受身が多いです。 消極的な性格なのでそのような反応なのかと思っていましたが、 もしかしたらこちらの思い込みで、それほど好きでいてくれていない のかもしれません。 以上を踏まえて、 (1)本当に好きではない人から告白された場合でも、その場の雰囲気で  断わりづらくOKしてしまうことはありますか?  彼女の返事は、「好きです。付き合ってください。」に対して  「はい」だけです。 (2)消極的で慎重な女性の場合、いったん交際をOKしても  後で冷静になってからやっぱり違うと思って  音信不通になることはありますか?

  • もし大切な人が病気やHIVだったらどうしますか?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 キスはするけど、まだ一度もSEXしてません。 何度もお泊りしているし、そういう雰囲気になって彼も勃起しているのに、それでも手を出してこないので、疑問に思いつつ、少し不満に思ってました。 そんな矢先…。 彼の家で使用済のコンドームを見つけてしまいました。 私とはSEXしてないし、もう頭の中がパニックで、彼に問い詰めつつも飛び出して行っちゃいました。 それから一ヶ月…。 彼から連絡はなく、何度かメールも電話もしましたがでてもらえず、ずっと音信不通でした。 もう彼のことは忘れようと必死になっていた時、彼の親友から彼はHIV感染者だと聞きました。 だから私とはSEXしてなかったそうです。 部屋にあったコンドームは元カノと浮気したからだそうです。(ちなみに元カノもHIV感染者) 真実がわかって、受け止めるのにすごく時間がかかりました。 私は彼が大好きだったし、結婚も視野にあったので、将来のこと、HIVのこと、子供…いろんなことを沢山考えました。 その結果、それでも私は彼と一緒にいたいと思う気持ちは変わりませんでした。 だから彼に気持ちを伝えたいけど、今(三ヶ月経った)でも音信不通です。 もう直接家まで行こうと思ってますが、私の気持ちを伝えたところで無意味でしょうか? 彼は辛いだけでしょうか?私は彼と元に戻りたいです。 ちなみに彼はHIV感染者だということを私が知っているのを知っています。 それは親友が私に話したのを彼は知ってるからです。 でも実際、戻ったとしても結婚となると難しいのでしょうか? ここで離れるのがお互いの為なんでしょうか? 一番いいのはどうすることですか? 自分のことなのにどうしたらいいかわかりません。 長々と読んで頂きありがとうございました。

  • 現彼氏と推し(一般人)

    私には、戦闘ゲームで出会った推し(一般人)がいます。 4月で 私が中3、その推しは高3になります。推し=R君とします。 R君と出会ったのは12月ごろで、私はその頃彼氏がいました(現在音信不通)。R君とは悩みごとをお互い言い合う相談相手でした。 するとある日突然、R君が私に告白してきました。ですがその時、私には彼氏がいたので断りました。でも お互い相談し合う仲だったし、R君とぎこちない空気になりたくないというのもあって、推し同士ということになりました。 最初はおとそうとしているのかと思ったのですが、好きというのが本心だと分かりました。 R君には彼女がいたのですが、私と出会ってから4,5回くらい彼女が変わってます。遊び人という訳ではないです、R君が優しすぎて女性からの告白をOKしてしまうんです。 ゲームでオンラインになっていると、R君が私へ必ずチャットを送ってくれるんです。それがなぜだか知りませんが、いちばん最初に 好きですって送ってくるんです。それが子犬みたいですごく可愛くて。「子犬みたいで可愛い」と送信したら、「ワン!///」って返信がくるんです。R君、けっこう天然なんです。 そんな中、今日 私はR君に告白しようとしてしまいました…。R君は現在フリーと言っていて、私は「〇〇しようとしてしまった」と言ってしまい、R君は こんな俺に告白なんてそんな訳ないだろうと思っています。「告白だったらどうする?」と聞いたら、すごく嬉しいと言ってくれました。私はその後用事があったためしっかり告白できませんでした。R君はいつもなら「わかった、またやろ!」ってなるのですが、今回、「やだ、、、」って言ってきたんです。そして「明日(ゲーム)やる?その時になんのことか教えて!」って言われました。 これは、このまま告白してもよいのでしょうか…。 私は現彼氏と音信不通だし、正直未練があります。別れてもないのに他の人を好きになるって、軽い女って思われてしまいますよね…。どうしたらよいでしょう…。ついでに、現彼氏とR君はお互いちょいちょい知ってます。 長文で分かりにくくてすみません、回答お待ちしております。

  • 『復活愛』アリですか?ナシですか?

    私自身、復活愛の経験はないのですが、やはり『復活愛』自体が数少ないものなのでしょうか? 経験ある方・ない方、両方に聞きたいです。 私自身は、とても好きだった人と5年近く付き合って、現在は音信不通です。 「今何をしているか知りたい」気持ちと「知らないからいいんだ」 の両方の気持ちがあります。 今は幸せだと思います。 でもどこかで、『一番幸せだったのはあの頃(前彼と付き合っていた)かもしれないな』と思っています。 でも、もしやり直したとしても『あの頃、彼が大好きだった自分』にはなれないと思います。 別れた時に、私のほうが散々嫌な思いをしたので、もし偶然会ったとしてもすごく嫌な態度をとってしまうかもしれません。(慰謝料を要求するとか) 『大好きだった気持ち』と『(別れる時に)ひどく傷つけたれた思い』がケンカしている感じで、最終的には後者が勝って連絡はしていません。 みなさんは『復活愛』・アリですか?ナシですか?

  • 【距離を置く・・教えて下さい!】

    二十歳の学生です。彼氏に距離を置きたいと言われてしまいました。 それが原因なのかは分かりませんが、そう言われる数日前から彼が遊んでばかりいたので勉強(大学の試験)が疎かになってしまうと思い、少し怒ってしまいました。(というよりは冷たくしてしまったり・・)やはり冷たく接してしまったのが悪かったのでしょうか。 何故なのか原因を知りたいのに音信不通です。(音信不通にする意味も分かりません) 又、音信不通の時はどうしたら良いのかも分かりません。こちらからしつこく連絡すると逆効果だと聞くので。。。今は自分からも連絡していません。 距離を置かれたことがある方、男性の気持ちをよく理解していらっしゃる方、どなたでも良いですので教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分と元カノとの比較

    元カノとは付き合う前にいい雰囲気になりエッチをして、元カノが『好き』といい彼も『好きだから付き合おう』といい付き合いったそうです。 彼はエッチをする前からいくらか好きな感情はあり、その前から趣味もあい付き合ってみたいと思っていたそうです。 元カノもそんな雰囲気を出していたそうです。 (元カノとは住みが近かったです) 私とも同じ感じでいい雰囲気になりエッチしました。 私はいいなってすごく惹かれていて、でも遠いからどうなるだろうと思っていて、好きまでいってる感情かはわかりませんがすごくいいなと思っていました。 性欲でのやりたいではなく 『繋がりたい、もっと知りたいな』 と思ってエッチしました。 遠いのを考えると辛いから、不安から付き合うことはわざとその時はかき消していたように思います。 彼は、好きな感情はある。でも遠距離になるしさすがに遠いな、地元で彼氏作るって話してたしな、前の彼に未練ありそうだったけどないのかな、と複雑な思いだったみたいです。でも我慢できずしたみたいです。 結局は付き合ってます! それが全てですし、 付き合うかの話を私が切り出すまで、彼は不安だったことを話してくれました。 一件、元カノも私もどちらの場合もお互い好意があり、体が先ですが、付き合ったのは同じように見えますが なんだか私の方だけ性欲に負けてしまった感じに見えます。。。 どう思いますか???

  • 誘い方を教えてください!

    彼女からえっちを誘われるとしたら、どんな誘われ方が嬉しいですか? 又は、女性の方で自分からえっちを誘う事はありますか? ホテルへの誘い方ではなく、彼氏の家で泊まる時対応でお願いします。 私は今まで誘った事がなく、えっちはかなり受け身な方なんですが、最近彼氏が私から誘うのを待っている雰囲気なんです。きっと私がいつも受け身だから、私からきてほしそうなんです。 えっちは嫌いではなく、ただ単に恥ずかしくて積極的になれません。 でも頑張りたいんです。。。 社会人同士のいい大人なので避妊云々のご意見は不要です。 よろしくお願いします!

  • 多少は人間(恋愛)不信になりますか…?

    27歳の好きな人かいますが、以下のような恋愛遍歴だった場合、多少は恋愛不信になる可能性が高いでしょうか? どの方とも交際1年未満だそうです。 1人目→バイトで知り合った人。彼女が年上で社会人になった途端に浮気され音信不通気味に。彼から別れを告げる(彼19歳) 2人目→飲み会で知り合った人。彼女から24歳だと言ってたけど29歳だと告白され、彼からメールを返さなくなって音信不通に。交際7か月(彼22歳) 3人目→男友達に紹介された人。彼が告白して付き合った。休日が合わず会いづらいうえ、お互い忙しくなり、また、付き合ってみると「何か違う」と感じた。 友達に戻った方がいいという雰囲気になり、別れは彼女から言われたけどお互い恋愛感情は冷めていたとのこと。 (交際10か月、彼25歳) 正直彼は女運ないのかな、と思います。 「恋愛は付き合い初めがピークであとは落ちるだけ」とか言います。 未練はなさそうだけど、恋愛不信なのかなって思ってしまいました。 皆さんはどう思われますか?