• ベストアンサー

一般的にはアリですか?

あと一歩で付き合える雰囲気でした。(決して私の思い込みではありません) ですが、ある日エッチをしたところ数日後から音信不通に。 私はエッチに関して経験が浅く、あまりしたことがありませんでした。(彼もそれは知っています) そのため行為中に受け身でしたし、あまり良い反応ができませんでした。 彼と連絡が取れないため、彼の親友に原因を聞いてみたところ、彼が高校生の時に付き合っていた彼女がエッチの時無反応だったそうです。 何ヶ月経っても、無反応な彼女に嫌気がさし別れたこともあるそうです。 こういった過去もあったため、まとも反応もとれない私と付き合えないと思い音信普通になったそうです。 もうこんな男に未練なんかありませんが、こういったことが原因で捨てるのって私はナシでしょ、と思いますが、一般的にはアリなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riki2007
回答No.4

初めまして。 私的に付き合える雰囲気前にSEXをしたという状況がいまいち状況が掴み辛いのですが・・・。 とりあえず言える事としては、彼は馬鹿だとしか言えませんね。 AVの見すぎなのではないでしょうか? あれは演技です。 見世物ですから。見世物である以上派手にしないといけませんからね~ なのでMI------さんの反応としては素直にしていればいいと思いますよ? わざわざ嘘で感じた演技されても、私は嫌ですがね・・・。 MI------さんもどうです? SEXの度に演技していたら素直に彼との愛の営みを感じられませんよね? なので、もし本当にそれが原因なら彼と別れるのをお薦めしますよ。 ここで無理に自分を押し殺して彼に会わせて嘘の演技をしていけば、彼の欲望は止まらなくなりますよ。 男の本音としては、多少反応が良い方がいいですが、(私は特に相手にもちゃんと気持ち良くなって欲しいですし。)それはそれとして素直に反応すれば良いですよ。 人と人が付き合うのにHの相性も大事ですが、それだけでもないですしね。^^

MI------
質問者

お礼

こんな男は風俗にでも行ってろという感じです。 反応の薄い私が悪いんだ、と思って自分を責めたりしましたが、回答者様のような意見を聞けて嬉しいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#46616
noname#46616
回答No.6

普通に考えて、最初から体目当てだったという可能性が一番高いと思います。 甘いこと言ってやることだけやって、その後女が本気になって執着し始めるとうざいから、さっさと手を引いた、と。 付き合おう、って言われるまで、寝ないほうがいいですよ。

MI------
質問者

お礼

軽い私も悪かったですね。 ありがとうございます。

回答No.5

その理由って、本人に聞いた訳じゃないんですよね? 個人的には、そんな話を、聞かれたからってベラベラ 喋ってしまう奴が、ほんとに親友?って思ってしまい ますが。 エッチの(身体の)相性ってのは、確かにあります。 しかし、行為に慣れていないのなら、演技うんぬんと いう事じゃなく、素直に反応する事自体が難しいでしょうし、 当然“良い反応”にはならないでしょう。 でも、ほんとに好きなら、最初はそんな反応すらも 可愛いと思えるものだし、一回切りで終わりってのは、 あり得ないですね。 思うに、彼自身が余程経験の少ない人か、あるいは最初から エッチだけが目的だったかじゃないですかね。 親友さんは、その辺をストレートに伝える事が出来なくて、 逆に下手くそな言い訳を作ってしまったんじゃないでしょうか?

MI------
質問者

お礼

確かに親友はお喋りですね; しつこく問い詰めた私も悪いのですが。 もし性のことが原因で音信不通になるなんて最悪ですし、若干情けないです。 下手な言い訳であって欲しいです(>_<) ありがとうございます。

• matchgaE
回答No.3

始めまして。 「あと一歩で付き合える雰囲気~」だったけど、まだ実際は付き合っていなかったってことで宜しいでしょうか? だとしたら、捨てるって言うのは当てはまらないような? 付き合おうとしてけど、エッチしてみたら良くなかったから止めた、って言うのはムカつくかもしれませんが、有りです。 エッチの相性って付き合ってく上で結構重要な部分を占めると思います。 付き合ってメンタルな部分で色々と情が湧くとか、守ってあげようとか、って関係が出来てると、エッチだけが理由で別れるってことにはなりにくいですけど、其処まで行っていないので、それはそれで仕方ないかもしれません。 質問者様には未練が無いとのことですので、それは幸いと言うか、次のエッチはキチンとお付き合いしてから、と言うのが正解だと思います。 お邪魔しました。

MI------
質問者

お礼

そうですね、『捨てる』は確かに違いますね! この件を相談していた友達はナシだと言っていて、私もナシだと思っていたので貴重な反対意見が聞けて参考になりました。 ありがとうごあいます。

回答No.2

結局それまでの男って事ですよね。答えとしては「なし」です。 その人と付き合うことになっていたとしても、幸せになれなかったと思うので、逆に早く気付けて良かったとも思います。 エッチしてしまった事は後悔してしまってたとしても、次の恋愛に向けて前進するのみです。

MI------
質問者

お礼

そうですね! 確かに早く気付けて良かったかもしれません。 次はもっと良い人見つけます♪ ありがとうございます。

• 12kokuki
回答No.1

そんなことでメール無視なんて。サイテーですね。 とりあえず・・・ 付き合う前にHをするということは止めておきましょう。 「軽い女」と見られる場合がありますから。 >付き合う一歩手前 とありますが。。そういう男はやるためならどんな手だって使いますよ。。 最後に質問の答えとしては「ナシ」で。

MI------
質問者

お礼

その時は流れでしてしまいましたが、今思えばすぐ脱いでしまった私もアホですね。 これを期に、気をつけます。 ありがとうございます。