• ベストアンサー

作者名がわかりません

この前、画像共有のサイトを閲覧していたら「男失恋 女初恋」という漫画の表紙が載っていました。 どなたかこの漫画の作者名を知りませんでしょうか? いくら検索してもでてこないので困っています。 表紙の特徴としては缶ジュースを持った金髪(白黒なのでよくわかりませんが。)の女の子が風でスカートがめくれているにもかかわらず頬を少し赤く染めているだけで缶ジュースの方をじっと見ている。その後ろで男性が頬を赤くしながらびっくりしたような表情をしている。 わかりにくくてすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tomo0
回答No.1

ばんがいちという成年向けに掲載された千葉哲太郎さんの作品ではないでしょうか。 2006年5月号に掲載されたようです。

参考URL:
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910182950566
arekuseido
質問者

お礼

「ばんがいち」は読んだことないので知りませんでした。 どうもありがとうございましたw