• 締切済み

漫画を知りたい!

表紙が白を基調としたコミックを教えてください。 変な質問で申し訳ありません。 探している漫画があるのですが、覚えているのは上記の特徴のみ。作者もタイトルも覚えていない…という状態でして、 視覚で覚えていた特徴のみで 手当たり次第に色々な漫画を調べていたのですが限界を感じました。 白っぽい表紙の漫画をできるだけたくさん知りたいので、お心当たりある方 助けてください…! タイトル・作者名・簡単な内容などがあると凄く有難いです! 1冊でも多く知りたいので どうかよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kirin1985
回答No.7

絶対違うと思いますが、覗いたついでに一つ。 「コッコさん」こうの史代 心温まる大人向け漫画です。

• Pochi67
回答No.6

かずはじめさんの「Luck Stealer」とか「MIND ASSASIN」。  2002年創刊だとダメということは、それより前に発行されているものをお探しと言うことでしょうか?  具体的には、何年以前のものをお探しなのでしょうか?

回答No.5

すみません、もう一つ思い出したのが「flat」という漫画です。 こちらも前の回答のヒトガタナと同じブレイドコミックスです。

HelloooOo
質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます! flatは、少し前に表紙に惹かれて1巻を立ち読みした記憶があります。 コミックブレイドについて調べてみたのですが、創刊が2002年ということで探している漫画に該当しないこともわかりました…orz ですが素敵な漫画を教えて頂けて良かったです! ありがとうございました(^^)

回答No.4

パッと思い出すのは「ヒトガタナ」ですね。 作者はオニグンソウ。 今現在5巻まで出てる比較的新しめの漫画です。

HelloooOo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めて聞くタイトルでしたので早速調べて参りました。 ヒトガタナ、すごく綺麗な絵ですね 表紙を見て探している漫画ではありませんでしたが素敵な出会いになりました ありがとうございました(^^)

回答No.3

少年ジャンプコミックスの封神演義は白の背景にキャラクターが配置された表紙でしたよ。

HelloooOo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 封神演義は好んで読んでおりました(^^) 現在も家の本棚に並んでおります 探している漫画の情報が少なすぎて申し訳ありませんorz 色々と調べ、探している漫画と該当しなかった漫画も表記するべきかと思ったのですが、量が多く回答を考えてくださる方の負担になるかと思いまして 最低限の情報のみを質問として記載させて頂きました。 お手間を取らせてしまい申し訳ありませんが 封神演義以外にも何かお心当たりありました時にはまた教えていただけると幸いです ありがとうございましたm(__)m

• DESTROY11
回答No.2

「青空にとおく酒浸り」 安永航一郎 マイクロマシンをその身に宿し、超パワーを得た変態達の日々。

HelloooOo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 青空に遠く酒浸り、検索してみたらかなり面白そうですね…! 探していた漫画とは違いましたが購入して読んでみます(^^) 補足になってしまいますが、 小さい時に手にした記憶があり明確な時期は定かではありませんが現在から約10年程前に出版された漫画は入らないということに気付きました。今更です。 申し訳ありません…orz ですが教えて頂いた漫画を知れてよかったです! ありがとうございました(>_<)

• mshr1962
回答No.1

少女漫画なら昔の週刊少女マーガレットは殆ど該当するような気がします。 せめて少年漫画・少女漫画とか、いつ頃見たとか、本のサイズとかわかりませんか?

HelloooOo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 全てがうろ覚えという状態でして、条件を指定することで探している漫画が候補から外れることを危惧して このような質問となってしまいました 申し訳ありませんorz

HelloooOo
質問者

補足

小さな頃から両親共にマンガ好きで漫画に囲まれた生活をしておりまして、 ジャンルや年代を絞ることが出来ないのです(>_<) サイズに関しては、特殊なサイズでなかった、ということくらいしかわかりません。(少年・青年マンガ程だったはず) 自分の読む傾向としては大体8割方が少年・青年でして、挙げて頂いたマーガレットは該当しないかもしれませんが もしよろしければタイトルを挙げて頂けたならとても嬉しいです。