OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漫画家のことを描いた漫画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136464
  • 閲覧数211
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (83/147)

成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか?
特徴としては
1一般作品(のハズ)。
2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。
位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

書名、忘れてしまいました。
作者は「舞とうしろう(漢字も忘れちゃった……)」だと思います。
出版社は主にエロコミックを出している所で、この作者もエロ漫画を出しています。(確か妹がどうのとかいうタイトル)。読んだ事があるのですが、忘れてしまったので、また調べてきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

調べてきました。 「メジャー漫画家への道(1)」 オークラ出版 ¥952 作者 舞登志郎 だと思います。 確か、ロケット兄弟(阿部ゆたか)と、サッカー観戦に海外へ行く寸前の青山剛晶(の後ろ姿) なんてのも出られていたかと。 ...続きを読む
調べてきました。

「メジャー漫画家への道(1)」 オークラ出版 ¥952
作者 舞登志郎

だと思います。

確か、ロケット兄弟(阿部ゆたか)と、サッカー観戦に海外へ行く寸前の青山剛晶(の後ろ姿) なんてのも出られていたかと。
お礼コメント
Daxing

お礼率 56% (83/147)

はい、それです。どうもありがとうございました。返事遅れてすみません。
投稿日時 - 2001-09-28 22:51:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ