-PR-
解決
済み

貞本義行のレースマンガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4607
  • 閲覧数581
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (39/77)

15,6年前に少年チャンピオンに短期連載で「18Rの鷹」と言うバイクマンガが連載されました。作者名は、確か貞本義行氏だったと思います。その前にも2,3の読み切りのレースマンガがありましたが、その題名を知りたいです。当時あまりない画風でファンになりましたがその後の作品は全くなかったようです。(ヘッドライトの描き方がたまらなかった)
また上記作品は、コミックなどに収録されていますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

こんにちは。
貞本氏のデビュー漫画、「ファイナル・ストレッチ」(少年チャンピオン)
が、どうやらレースものらしいです。
あと、エヴァの前にスクーター漫画を描いていたとのことでした。
残念ながら、それ以外はわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「新世紀エバァンゲリオン」
http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/2comic%20s/sadamoto.html

その他は、わかりません。コミックスの一覧出来るサイト下記を参考に探してみて下さい。