• 締切済み

今日見かけたBL漫画探してます

本屋で見かけたBLの漫画です 店員の手伝いで包装しているとき見かけたBL漫画探してます タイトルも作者も覚えておらず、 表紙もなんとなくですが、買いたいっ!!!と思ってますので協力お願いします リーマン同士の恋愛です 帯では「え、まさかの受?」や「きもちよくさせますっ」 みたいな後輩のセリフがありました 上司は茶髪?黒?で後輩は確か短髪の金髪です 一冊しか包装しなかったので新刊ではないと思いますが、 もし知っているかたいましたら是非教えて欲しいです

みんなの回答

noname#156347
noname#156347
回答No.2

七海さんの「課長はカッコいい」じゃないでしょうか。 ウチにあるの、帯がそんな感じ。

  • job331
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.1

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA%A5%E9%A5%D6%CC%A1%B2%E8&rsi=c ここで探し回ってみてください。

関連するQ&A

  • このBLマンガの題名は?

    出版社も、作者も、詳しい内容もわかりませんが、 ・「智樹」という人物が出てくる(主役級ですが、受か攻かはわかりません) ・智樹かもしくは相手が遊び人 ・表紙には男が二人(智樹と相手) という条件に当てはまるBLのマンガを探しています。最近発売されたようです。(それも確かではありません) そのマンガの絵がわかるページへのリンクをしてくださると嬉しいです。 条件が少なくてわかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • BL漫画のタイトルが思い出せません (バレーボール)

    以前に一度読んだ事のあるBL漫画だったんですが、話は割と短かいものでした。 高校か中学のバレー部の2人のお話で、受が茶髪で少し生意気で、いつも黒髪のレギューラーの先輩にしかられてばかり。 ですが、受もレギュラー入りしたく、練習を頑張る。 その一生懸命さを見た先輩がいつの間にか後輩に恋愛感情をいだくようになり、最終的には後輩もレギュラー入りして、大きな大会に出る事が出来ます。 それ以外あまり覚えてないのですみません、ですがタイトルに心当たりある方は是非教えて下さい。

  • 10年以上まえのBL漫画でタイトルと作者を知りたい。

    12年くらい前に偶然本屋で立ち読みしたBL漫画が忘れられません。 断片的にしか覚えていないのですが、誰かタイトルと作者分かる方教えてください。 [内容]: 呼び止める(攻)の男性を振り切って、(受)が捨て台詞を吐いてバイクに乗って言ってしまう。 が、突然去ったはずの(受)が(攻)の男性の家?に戻ってくる。 服を着たまま手錠に吊るされた少年(受)はそっぽを向いている。 (攻)の男性が(受)の服を破る。で、後ろから突く。 「もっと、深くやれよ」「あ!」 で、(受)が「もう俺はお前のものだ」といってキスして終わるシーンだったような・・・。 小学生の頃、BLと知らずに読んでいたもので、衝撃的で忘れられませんでした。連載途中の作品なのか、ラストのシーンだったのかはよく分かりません。搭載していた雑誌はkissさんぐらいの薄い雑誌でした。

  • オススメのBL漫画教えてほしいです…。

    邪な質問ですみません。 受けが強くて格好いい!っていう、オススメのBL漫画教えてください。 BL好きなんですが、本屋で表紙を見てると、どれも可愛い女の子みたいな受けばかりで読む気が起きません。 何かこう、あ、BL読んだ。という気になる本が読みたいなあと。 好みとしてはとりあえず、受けが強ければなんでも。 でもあえて言うなら背は同じくらいか、受けのが高い方が好き。 Hはあってもいいけど少なめで、カラッとした話が好き。 …という感じです。 わがままですね、すみません。 もしどれかひとつでもかぶってて、これいいよ~っていうのがあったらお暇な時に答えてくださると嬉しいです。全然かぶってなくて、これどう?ってのでも大変喜びます。 ヨロシクお願いします!

  • このBLマンガを知りませんか?

    作者名とタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい。 内容はBL短編集で、漫画家(小説家かも)と担当者、魔法使いと弟子、双子の生徒会役員と不良生徒などがありました。 詳しくは覚えていませんが、内容は多少過激なものだったと記憶しております。 魔法使いと弟子の話は、弟子が召還に失敗して魔物(触手系)が出てきて先生が助けて、告白みたいな流れだったと思います。 双子生徒会役員と不良生徒は、椅子に縛ったり、薬を使ったりと内容が濃かったです。 表紙はオレンジ色っぽかったような気がします。 半裸の男性が男の子を抱っこしていた表紙だったと思います。 作者名が「海堂○○」だったと思うのですが、これは非常に曖昧な記憶なので、違うかもしれません。 もう一度読みたいのですが、作者もタイトルも忘れてしまい、探しようがありません。 どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このBLマンガのタイトルを教えてください

    探しているBL漫画があります。 3年位前に月刊のBLマンガ誌に掲載されていたものと思われます。 内容としては… ・受けがメガネをかけているサラリーマンで名前が確か「神尾」だったと思います。(少し不確かです) ・ずっと上司(課長?)に片思いで、後輩と体の関係があり、後輩も彼の本当に好きな人は知っている、という関係です。 ・上司の方は結婚していましたが今は奥さんが亡くなっていて、その奥さんが事故で亡くなった日に彼が上司の家で膝枕をさせられているところを目撃されていました。ただ、彼にはそれが負い目になっていて告白できない一因のようです。 ・最後は上司も彼を思っていたことがわかり、ハッピーエンド? このような感じだったと思います。 出版社、作者ともに分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • あるBL漫画の題名を教えてください

    内容にBL(ボーイズラブ)を含みますので苦手な方は見ないでください。 実はそう遠くない前に、あるBL漫画雑誌を立ち読みしました。 そのとき読んだBL漫画の作品名や作者、またその雑誌の名前も分からず、もう一度読みたいと思っているのですが困っています。 キャラクター名も分からず、ただ分かるのはおぼろげなストーリーと世界観ぐらいです。 なんか戦争中?の話なのか、オールバックで軍服を着た将校(だったと思います)が捕まって捕虜になってしまいます。それでその将校は毎日テントの中で攻めの男(黒髪でワイルドな感じだったと思います)に無理矢理抱かれる・・といった内容だったと思います。 その将校の見た目は今人気の某「国擬人化漫画」のドイツのキャラクターに見た目が似ていました。つまり金髪でオールバックで軍服を着ているというところがです。 あとはその将校を攻めの男の部下が変な目で見たら攻めの男が怒った・・・とかそのぐらいしか分からず、かなり特定するのは難しいと思うのですが・・・。 もしわかるかたいたらお願いします。

  • BL小説 お進めしてください。

    私は外国人で BL小説は好きだけど 本屋に行って選ぶことが出来なくて 買おうと思っても何がいいのが分かりにくいです。 好きな作者は月村さんです。 その中でも「エンドレスゲーム」が一番好きです。 月村さんの本は全部持ってるので 似てる本をお勧めしてください。 年齢差、保護者、泣いてる受(笑) 切ないけど幸せな幸せな結末なら好きです。 日本語下手ですけど、良かったらお願いします。

  • 本屋で見かけたマンガ本を探しています

    以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。 タイトルも作者名も出版社も分からず、かなり絶望視しておりますが、お力をお借りできたらと思い質問させて頂きます。 以下、限りなく少ない情報です。 ・刑務官と受刑者の変な友情の話(?) ・B6版(?) ・BLじゃないと思うのですが山田ユギさんが帯で推薦してらして、記憶にあります。 ・1~6巻くらいまで出ていたように思います… ・表紙は全巻、主人公二人が並んでいるもの(?) 一度、気になり出したら止まらなくなりました。 本屋を当てずっぽうで探してみても発見できません。 心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します(>_<)

  • 漫画だけは古本で買ってはいけないの・・・?

    よく漫画作者やTwitterや巻末の作者のページで 「漫画を古本、フリマアプリで買われても作者には利益はありません。映画化や舞台化、アニメ化されても作者には利益もありません。漫画が新刊や電子書籍でお客さんに買われないと利益が出ないので是非新刊か電子書籍で買ってください」 と書いてあったりしています。 電子書籍ではなく、新刊で指定された本屋さんで買わないとランキング入りしないので絶対に新刊で指定された書店で買ってくださいとTwitterで書く漫画家さんもいます。 でもブッ〇オフやア〇ゾンの中古で普通に販売されています。 小説やビジネス書など一般の書物を書く作者は古本は買わないで下さいと主張している人はあまり見たことありません。 漫画だけは古本で買ってはいけないのでしょうか? 作者の声と世の中の流れ、あり方などが反してる気がします。 かと言いつつも金額がかさむので私は中古の本で読む方です。でも心のどこかで「いけないことなんだ」とチクッとします。別に海賊版でタダで読んでいるわけではないのですが・・・。 漫画だけは古本で買ってはいけないのでしょうか?