• 締切済み

今日見かけたBL漫画探してます

本屋で見かけたBLの漫画です 店員の手伝いで包装しているとき見かけたBL漫画探してます タイトルも作者も覚えておらず、 表紙もなんとなくですが、買いたいっ!!!と思ってますので協力お願いします リーマン同士の恋愛です 帯では「え、まさかの受?」や「きもちよくさせますっ」 みたいな後輩のセリフがありました 上司は茶髪?黒?で後輩は確か短髪の金髪です 一冊しか包装しなかったので新刊ではないと思いますが、 もし知っているかたいましたら是非教えて欲しいです

みんなの回答

noname#156347
noname#156347
回答No.2

七海さんの「課長はカッコいい」じゃないでしょうか。 ウチにあるの、帯がそんな感じ。

• job331
回答No.1

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA%A5%E9%A5%D6%CC%A1%B2%E8&rsi=c ここで探し回ってみてください。