• 締切済み

このBLマンガを知りませんか?

作者名とタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい。 内容はBL短編集で、漫画家(小説家かも)と担当者、魔法使いと弟子、双子の生徒会役員と不良生徒などがありました。 詳しくは覚えていませんが、内容は多少過激なものだったと記憶しております。 魔法使いと弟子の話は、弟子が召還に失敗して魔物(触手系)が出てきて先生が助けて、告白みたいな流れだったと思います。 双子生徒会役員と不良生徒は、椅子に縛ったり、薬を使ったりと内容が濃かったです。 表紙はオレンジ色っぽかったような気がします。 半裸の男性が男の子を抱っこしていた表紙だったと思います。 作者名が「海堂○○」だったと思うのですが、これは非常に曖昧な記憶なので、違うかもしれません。 もう一度読みたいのですが、作者もタイトルも忘れてしまい、探しようがありません。 どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yugislove
回答No.2

もしかしたらこれかもしれません。 瀧ハジメ 『愛すべき独裁者』 触手・生徒会・表紙もそんな感じです。

• kusama1
回答No.1

魔術っ子!海堂くん!! BLでもないみたいですし違いますよね・・・ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c149843784 後はこんなサイト見つけた程度で参考にもならないかもすんません http://www.ebookbank.jp/bgamebox/ep/list/dl/genre/60-56-95-0/1/

junjun-123
質問者

お礼

残念ながら違いました。 ですが、ご連絡ありがとうございます。 サイトの方も大変参考になりました。