• ベストアンサー

Yahoo!のホームページ

wanean-paradiseの回答

回答No.4

あまり知られていませんが、Yahoo! Japanは来年からトップページのデザインを変更します。海外のYahoo!はとっくに変更しているんですけどね。それで、ランダムに、しかもかなり限られた人数のユーザに試験的に表示しているようです。詳しくは参考URLの記事を参照してください。 というわけで、不安だったかもしれませんが実際はあまり見られないものを見られてラッキーだったという結論でいいかと思います。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/05/16253.html
metaru66
質問者

お礼

レイアウト変更は実在していたのですね。ホッと安心いたしました。ここで質問してみて良かったです。良回答有難うございました。

関連するQ&A

  • Yahoo!、ログイン出来ません

    早急に解決したいです。 3日前にスマートフォンに機種変更しました。 昨日、確実にスマートフォンからYahoo!に繋がり、Yahoo!メールも使えてました。 そのページをBookmarkに登録し、今朝、開いてみたのですが…ログイン画面になり、Yahoo!IDは表示されていますがパスワードが違うようでログイン出来ないんです。 「パスワードを忘れた」でパスワードを調べたら、全然知らないパスワードが。 ちなみに「Yahoo!IDを忘れた」でIDを調べたらログイン画面で表示されているのと同じIDなので合っています。 でも、パスワードが駄目なようで…。 オークションで欲しい物があったのに、ログイン出来ないので落札する事も出来ず、悲しくて。 あまりに間違いすぎて、時間を置いて操作するようにと表示が出ます。 何がいけないのでしょう?どうすればログイン出来るのですか? Yahoo!からは知恵袋の回答があった事、ウオッチしてる品物の終了間近のメールは来てます。

  • こんばんは、さやかです。 Yahoo!アカウント

    こんばんは、さやかです。 Yahoo!アカウントIDの「yayamachi159」にログインパスワードできない、新パスワード変更していですか?このYahoo!アカウントは11月2日(火)がログインパスワードできないです。新パスワード変更しています。 新パスワード変更していですか?

  • 海外のYahoo! IDと、日本のYahoo!

    はじめまして。 「Yahoo! JAPAN ID」を取得したのですが、 そのIDを使って国外のYahoo!サイトにもログインできますか? Yahoo!JAPANのホームページのトップページの下部に、 「世界のYahoo!」というので、アメリカ、カナダ、イギリス・・・etcと 各国のYahoo!サイトがありますよね? 「Yahoo! JAPAN ID」は、それらの各国のYahoo!サイトでも、使えるようになっているのですか? もし使えるとしたら、海外のYahoo!サイトで 現在、使用している「Yahoo! JAPAN ID」とパスワードを入力すればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • ホームページビルダーからYahoo!ジオシティーズ

    ホームページを作成していて、ホームページビルダーからYahoo!ジオシティーズにファイルをアップしています。というか、アップしたいです。 ところがアップしようと試みても「転送エラー」が表示されます。 FTPサーバー名:ftp.geocities.jp ユーザーID:Yahoo! JAPAN ID パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード 初期フォルダ:指定しない で転送設定しています。そして開設手続きから一日経ってます。 少し気になることは、初期フォルダがホームページビルダーでは「転送先フォルダ」という表記で、何か違いがあるのかな?といったぐらいです。 どなたかアドバイス頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • Yahoo!ID

    Yahoo!IDとパスワードを 忘れてしまってログインできません で新しいIDを作ってしまって 前のIDに入れないです 今ヤフオクで商品を落札中なのですが ログインできなくて取引ナビが 見れないです どうしたらログインできるように なりますか?

  • Yahoo!のニックネームについて教えてください。

    先日、Yahoo!のメールアドレスを変更しました。 変更した理由が、 Yahoo! JAPAN IDがメールアカウントだったので、 これではログイン時に入力するYahoo! JAPAN IDを、 メールをする相手の方に知らせる事になると思ったからです。 実際、ログインするにはパスワードが必要ですが、 少しでもセキュリティが高まるなら、と思い変更しました。 その変更手順にニックネームの作成があり、 それがメールアカウントになるとの事でした。 そして無事にメールアドレスの変更ができ、 Yahoo! JAPAN IDとメールアカウントが違う名称になりました。 ところが、ログイン時にYahoo! JAPAN IDの入力欄に、 ニックネーム(新しいメールアカウント)を入力、 そしてパスワードを入力するとログインできてしまいました。 Yahoo! JAPAN IDの入力欄に、ニックネームでログインできるのは、 おかしいような気がしますが、出来てしまうので仕方ないです。 もし、ニックネームでログインできない方法があれば、 教えて頂きたいと思い、こちらに質問させて頂きました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 個人が運営するSNSで不正ログインされました・・・

    1年ほど前に、ある個人が運営するSNSに登録しました。 たまに利用する程度でした。 先日ログインしたら、私のアカウントで他人の日記に罵倒コメントしてたのです。 つまり不正にログインして、勝手にコメントしていたわけです。 IDやパスワードを必要とするサイトは多々ありますが、私はほとんど同じID・パスワードを使用していました。 上記のトラブルが起きた為、すぐにID・パスワードを変更しました。 同一のID・パスワードを使用することも止めました。 また、不正ログインされたSNSはすぐに退会しました。 しかし、今後何かまたトラブルが生じるのでないかと不安になっています。 特にフリーメールにも不正ログインされることを危惧しております。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!のログインができません・・・

    こんばんは。 昨日より、Yahoo!のログインができず大変困っております。 ログインできないのは、Yahoo!だけなのです。 ログインしようとしてIDとパスワードを入力すると、IEのエラーの ウインドウの後、ブラウザが落ちてしまいます。 IDとパスワードの入力以外でも、たとえば「ログインできない」等の リンクを開こうとしても同様にエラーがでて、IEが落ちます。 IEは6SP1、もちろんWindowsUpdateもしましたし、クッキーや 一時ファイル、履歴も削除し、再起動しましたが直りません。 Yahoo!のほかのページやネット銀行等他のログイン等は、全然問題なく 展開できるのです。現に、こちらの質問も可能・・・(苦笑) OSは、Me4.90です。 ほとほと困っております。 どなたか、お助けください。(~人~)m(__)m

  • 【Yahoo!MoneyLook】 にログインできません!!!

    昨日までできたのですが、今日、ログインしようとすると「お客様のIDがYahoo!JAPANサイトでは確認できません」というエラーメッセージが出てログインできなくなってしまいました。Yahoo!JAPANのホームページには普通にログインできるのにです…。 毎日、銀行口座の残高などのチェックをこれでしていたので本当に不便です。こういうフリーのソフトは使うべきではないといわれるかもしれませんが、ご存知の方どうやってこの状態を解決すればいいか教えてください!もしくはYahoo!に連絡する方法を教えてください。 よろしくお願いします(;;)

  • goo簡単ホームページ作れません。どうしてだろう?

    助けてくれませんか? gooでホームページ作ろうと思っていますが、入れません。 大分類、中分類を選択して、ホームページのコメントを入れるまで大丈夫ですが、「簡単ホームページを開設する」ボタンをクリックすると赤で「不正なアクセスです」が表示されます。 そこで、右上のログインボタンをクリックすると、ログインが再度出てログイン出来るが、「編集・作成」リストから選択したら、ログイン画面に戻ってしまいます。 メンバーID、パスワード、半角英文字で入力して、フリーメールに入れるので、基本の入り方は問題ないと思います。 クッキーの問題かな?でも、goo.ne.jpからのクッキーはすべて許す設定をしても、解決しない。 ブラウザーはIEv6.0. いったいなんだろう?ヘルプ・ミー・プリーズ!!! よろしくお願い致します。