• ベストアンサー

Yahoo!のホームページ

wanean-paradiseの回答

回答No.4

あまり知られていませんが、Yahoo! Japanは来年からトップページのデザインを変更します。海外のYahoo!はとっくに変更しているんですけどね。それで、ランダムに、しかもかなり限られた人数のユーザに試験的に表示しているようです。詳しくは参考URLの記事を参照してください。 というわけで、不安だったかもしれませんが実際はあまり見られないものを見られてラッキーだったという結論でいいかと思います。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/05/16253.html
metaru66
質問者

お礼

レイアウト変更は実在していたのですね。ホッと安心いたしました。ここで質問してみて良かったです。良回答有難うございました。