• 締切済み

【Yahoo!MoneyLook】 にログインできません!!!

昨日までできたのですが、今日、ログインしようとすると「お客様のIDがYahoo!JAPANサイトでは確認できません」というエラーメッセージが出てログインできなくなってしまいました。Yahoo!JAPANのホームページには普通にログインできるのにです…。 毎日、銀行口座の残高などのチェックをこれでしていたので本当に不便です。こういうフリーのソフトは使うべきではないといわれるかもしれませんが、ご存知の方どうやってこの状態を解決すればいいか教えてください!もしくはYahoo!に連絡する方法を教えてください。 よろしくお願いします(;;)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2

サーバ側の不具合だったようです。 私の夕べはログインできませんでした。 http://news.moneylook.net/mlyahoo/update/2006/09/moneylook_1.html

参考URL:
http://news.moneylook.net/mlyahoo/update/2006/09/moneylook_1.html
tricleore
質問者

お礼

かいとうありがとうございました。

• hayase
回答No.1

パスワードorIDが間違っているか、一定期間yahooIDを使用しなかったので無効になっているのではないでしょうか。 とりあえず新規にyahooIDを取得して口座情報削除&新規登録すれば解決します。 当方ここ数年ほぼ毎日入金確認に使ってますが問題ないです。