• 締切済み

「レースクイーン仕事」=風俗?

noname#60617の回答

noname#60617
noname#60617
回答No.3

「CMに出てる女性って、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して商品には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「漫画雑誌のグラビアアイドルって、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して漫画には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「ビーチバレーの選手って、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して試合には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「マジックショーのバニーガールって、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出してマジックには全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 色々と置き換えてみました。 その男が如何に阿呆なことを言っているか、よくわかると思います。 DVDがある。それがどうしました? AVがある。レースクィーンに扮したAV女優、もしくはAV女優になった元レースクィーンでしょう? その友達に「あの男がバカなだけだから気にするな」と声をかけてあげてください。 そういう男には、その場で感情的になって「私のどこがAV女優ですか!」と怒鳴りつけたほうがよかっただろうと思いますが……。 今からでも連絡を取り、お前の発言で友達が傷ついた、どうしてくれると言うべきではないですかね。

関連するQ&A

  • レースクイーン、又はコンパニオンのスカウトについて。

    先日、新宿を歩いていたら、レースクイーンだかコンパニオンだか何かの(振り切ろうと思って早歩きだったので良く聞いてませんでした)スカウトをされました。良く「モデルに興味ない?」って声かけられるけど、そういうのってAVですよね。またAVかと思って、無視しようと思ったんですが、コンパニオンだったら少し興味があるので、名刺だけ頂きました。(アルバイトでも良いって言ってました。) でも、その名刺、携帯の電話番号と名前、そして事務所名らしきものしか記載されていないんです。だいたい、レースクイーンやコンパニオンのスカウトなんてあるんですか?モデルや芸能人だけだと思ってたのですが。やっぱりAVでしょうか。電話して確認すれば良いんでしょうが、絶対AVだとしても始めは誤魔化されると思うので、どなたか詳しい方がいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • レースクィーン

    グラビアアイドルやタレントの人は、その以前によくレースクィーンの仕事をしていたというような話を聞きます。 やはりそこで仕事をしている時などに、スカウトされたりして業界に入ったりするんでしょうか? レースクィーンをしている時点でアイドルでもある人は、働きながらアイドルとして所属しているのでしょうか? そしてそういう時に、仕事以外で街中で声をかけられてスカウトされたりもするのでしょうか?

  • レースクイーン、コンパニオン、モデルの仕事

    最近モーターショーに出ている様なレースクイーンやコンパニオンやモデルさんに憧れます。身長が160センチないし、正直容姿は?と聞かれると自信はありません。 だからこそ、綺麗な人たちがいる様な場所や環境において自分を磨きたい。人目にさらされて自分を鍛えよう!と思いました。きっとすっごく厳しいのでしょうけどね…。 サイトを見ていて派遣会社やモデル事務所に登録して仕事をやっている…という事まではわかったのですが、なんせ初めてなモノですから、どういう所がいいのかよく分かりません。ちょっと怖いです。研修とかあるのかしら?仕事はどんな感じで進められているのでしょうか? よろしかったら教えて下さい。

  • モデルの仕事

    モデルの仕事をやってみたいんですけど、どうしたらいいでしょう。 モデルの仕事といっても、車が好きなので、 よく、車の展示会で車のキャンギャルがいるじゃないですか、あんなのとか、 鈴鹿のレースクイーンなんてとてもいいなぁとおもいます。 モデルの仕事をやっていた人、やっている人、モデルをしていない人でも、 意見をお願いします。

  • 彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか?

    20代前半の大学生(女)です。 お時間のある方、様々な皆様のご意見を頂けたらと思い質問いたしました。 タイトル通り、彼女のどんな発言があると、風俗等に行く気分が下がりますか? 大学の仲の良い男友達に聞くと、大抵の人は風俗に「行ったことがある」「行かないとは言えない」「バイト先の既婚者も行ってるし、誘われたら行くよ」と発言する人が多く、最初はあまりにビックリでしたが、ネット上でも調べるとそういうものなんだと、認識するようになりました。 ですが、やはり行ったという話を聞くと、男友達であってもなんだか切ない気持になります。 現在社会人の彼氏がいるのですが、もし、彼女からどんな発言があったら「やっぱり行くのやめようかな。今度にしようかな」と思いますか? 私の場合、彼氏と風俗の話題が出たことがないのでなんとも言えないのですが、以前、彼氏の職場で、コンパニオン(ピンク)に行く話が出た時に、彼氏自身が行きたがらない様子がわかったので、その上で、 「一回くらいは行ってきなよ~コンパニオン自体知らなくて、調べたけど、ピンクコンパニオンってすごいんだね。ワカメ酒の由来読んでちょっと笑っちゃった。」 と思ったことを正直に話したら、 「俺にホントにコンパニオンに行って欲しいって思ってる?」 「なんでそんなこと言うんだよ」 「お金が勿体ないし、絶対行かない」 とここまでかっていうくらい拒否を示してました。 これを経験してから、束縛よりも(行かないで、とかどこに行くの?と聞いたりとか)、あっさり多少、放任の方がいいのかな?と思ってるのですがこういったのはどうなんでしょうか・・・? もし色々不快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。 でも、心得ておきたいので、ご教授願えればと思います。

  • 友人が風俗に行って・・・

    趣旨のイマイチつかみきれていない質問ですみません。 実は、今日久々に会った友人に、私達の共通の友人二人が 風俗に行き、一人は童貞を捨て、もう一人は彼女がいるくせに、別の女性も楽しみたいと関係を持った、という話を聞きました。その話を聞いて、物凄く気分が悪くなりました。私はエッチは大好きだし、風俗も悪いとは思いません。ただ、自分の友人がそれぞれに目的を持って風俗に行き、私の中で彼らが女性を道具として扱った、という強い観念に取り付かれてしまいました。私は、自分の好きでもない女性と関係を持つことなんて考えられません。風俗自体の存在は悪いとは思いませんが、それでも、何だか、女を買う、という行為が生理的に受けいれらなくなってしまいました。 そして、もっと、まずいことに、風俗を体験した友人をこれまでとは同じように見ることができなくなりそうで怖いのです。今の私は、私が大嫌いな偽善者そのものです。 風俗を経験した友人たちに何の非はないことは分っています。これが質問の趣旨になるかどうかわかりませんが、 今のままでは友人関係を壊すようなことにもなりかねませんので、私に何か、風俗をもともに受け入れれるような考え方をご教授していただければと思い投稿してみました。 馬鹿げた投稿だと呆れられるかもしれませんが、まともにご意見を頂ける方のみ、ご回答お願いします。

  • レースクイーンのくせに処女…

    私の性格はすぐ誰とでもすぐに仲良くなれテンションが高いため一部の人からはチャラそうなど言われます。 しかしもうすぐはたちを迎えるのに付き合った事すらキスしたこすらありません。(一度私が勝手に付き合っていると勘違いしてしまったことはありますが…) ガールズトークをしている最中に彼氏がいた事がないと話したらその場が一瞬凍った経験がいく度とありとても傷ついてきました。 最近いい感じになっている人がいるのですが昨日勇気を振り絞って彼氏がいた事がないと話をしました。 するといつも優しい彼なのに「えっ、えっ、え……………変わってるんだね」この一言だけでした。 以前彼は一度も彼女がいた事のない友人に対し「付き合って色んな人を知る事は大切な事だと思うけどな。絶対一回くらい彼女をつくればいいのに」とも話していました。 また私は今アルバイトとしてレースクイーンやたまにモデルをしていると話したことがあるので私に対して多少派手なりチャラそうなイメージも持っていたのもしれません。 彼にとってはそういう人の方か望んでいたのかなと思って自己嫌悪になります。 その後も連絡はきますが多少なりとも彼は引いてしまったのでしょうか… 皆さんの意見よろしくお願いします。

  • 彼の風俗通いをどう受け止めれば?(長文)

    23歳の女性です。 学生時代から2年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼から告白されて付き合い始めました。私にとって初めての彼氏で、欠点も多いのですが、そんな所も含めて可愛らしく大好きです。 ですが最近、その愛情が揺らいでしまう出来事がありました。 この頃彼の「風俗は浮気ではない」「色々な女性と事に及びたいのは男性の本能」といった趣旨の発言が目立ち、どうやら共通の友人の情報などを総合すると風俗遊びを頻繁に行っているようです。また、以前私がお付き合いをお断りした男性から、ご丁寧にも「あいつ(私の彼)は風俗通いには何の罪悪感も持っていない」という捨て台詞を受けたこともあります(その方は彼の友人なのです)。 風俗通いが悪い、という意見ではありません。やめさせるにはどうすれば、といった質問でもありません。このサイトや男性の友人、会社の男性陣などの話を聞くにつけ、また連綿たる世界の歴史を紐解くにつけ、性風俗というのは必要悪であり、男性は自然と魅かれてしまうものだと理解しています。彼の言葉も頭ではもっともだと思っています。 しかし、私の中にある「女」の本能が、どうしても彼の行動を嫌だと思ってしまうのです。勉強ばかりで男性のアプローチに目もくれず青春時代を過ごした結果、年齢にしては恋愛への観念が未熟だからなのかもしれません。 好きな人が出来た、風俗があれば私はいらない、などであれば私は身を引きますが、彼が以前と変わらぬ愛情を私に向けてくれる以上、私は別れる気は全くありません。なので、これからも彼と上手くやっていくため、どうしたら以前と同じくらい彼を愛せるのか、どう考えれば彼を感情の部分でも許せるのか、皆さんのアドバイスを頂きたいのです。 そういった事情のため「風俗通いは許さないほうが良い」「別れるべき」などの視点でのアドバイスというよりは、私自身の気の持ちようについてのアドバイスを頂きたいと思っております。私はあくまで、彼をそのまま受け入れたいと希望しているので…。 若干、わけのわからない文章になってしまいました。お暇なときにご回答いただければなと思います。よろしくお願い致します。

  • 風俗する女性について

    風俗の仕事に就く女性についてですが。 ネットなどで見る分には、みなさんとても可愛くてスタイルもよく 普通に生きていれば、かなりモテそうなのですが、 なぜ風俗と言う仕事をするのでしょうか? お金に困るだけが理由ではない気がします。 それに、多くの女性が出演していますが、 その後普通の生活に戻っても、気が付かれないものでしょうか? あるメディアに取り上げられて、映画にもなった女性がいましたが、 過去にAV出演がネットで話題になって、 感動の話が、貶める話になっていました。 男性は性を求めて他人の女はおかずにするけど、 自分の彼女や奥さんにする人にはそれを許せない、 勝手な生き物ですが、 女性も、風俗の女性を蔑んでいると思います。 女性は身近な友人が幸せに満ちて成功しても 心から喜ぶことのできない生き物ですよね。 美しくても、体を不特定多数に見せる女性と、 普通の女でも、きちんと生きている女性なら、 普通の女性が好かれると思いますが、 それでも風俗を選ぶ理由ってなんでしょうか? 体を仕事にしないと、逃げることが出来ないほどの 生き方ってどんな状況なのでしょうか? もし、そんな生き方をしてしまったとしても 普通に戻ることはできないのでしょうか?

  • イベントコンパニオンになりたいのですが

    はじめまして。 お伺いしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか。 私は現在東京の大学に通う女子大生です。 将来イベントコンパニオンや、レースクイーンの仕事につきたいと思っていますが、正社員でのお仕事はないとお聞きして、それを確かめたくメールしました。 やはり、派遣のみでしか、お仕事はないのでしょうか? もしも、正社員登録ができるのであれば、どうすればよいか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう