• 締切済み

「レースクイーン仕事」=風俗?

noname#60617の回答

noname#60617
noname#60617
回答No.3

「CMに出てる女性って、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して商品には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「漫画雑誌のグラビアアイドルって、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して漫画には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「ビーチバレーの選手って、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出して試合には全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 「マジックショーのバニーガールって、風俗と同じだよね。あんなに肌や脚を露出してマジックには全く関係ないもんね。男を誘っているだけだね」 色々と置き換えてみました。 その男が如何に阿呆なことを言っているか、よくわかると思います。 DVDがある。それがどうしました? AVがある。レースクィーンに扮したAV女優、もしくはAV女優になった元レースクィーンでしょう? その友達に「あの男がバカなだけだから気にするな」と声をかけてあげてください。 そういう男には、その場で感情的になって「私のどこがAV女優ですか!」と怒鳴りつけたほうがよかっただろうと思いますが……。 今からでも連絡を取り、お前の発言で友達が傷ついた、どうしてくれると言うべきではないですかね。