• 締切済み

勝手に画面が立ち上がる

お世話になります。 最近インターネットの画面(怪しいサイトの画面)が勝手に立ち上がります。 例えばヤフーニュースを読んでいると、いきなり違う画面が出てきます。画面が切り替わるのではなく、新しく画面が追加されて出てきます。 この余計な画面が出てこない方法を教えてください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

このような場合は、スパイウェアや不正なアドウェアに感染している可能性が高いです。 次のサイトに書かれている手順を実行してください。 解決できない場合は、ハードディスクをクリーンフォーマットして、OSの入れ直しをしてください。 higaitaisaku.com スパイウェア除去ウィザード http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html