• ベストアンサー

インターネットで表示している画面の任意のワードを検索できますか?

インターネットで表示した際、探したい言葉を色を付けた状態で示したり、文字のところへジャンプしたりして検索することは機能としてあるでしょうか?あればその方法を教えてください。

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peaker
回答No.1

Ctrl+Fで検索できます。 お試しあれ。

newme
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけるとは思いませんでした。まったく知りませんでした、この機能。ありがとうございました。