• ベストアンサー

検索画面について

WindowsXPを利用していますが、ホームページ上の検索枠に文字を入力する際、変換・ダブルクリック等すると今までに使用した文字が表示して入力しやすくなりますが、一切表示させない方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

お使いのウェブブラウザがIEなら、[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]-[オートコンプリート]で使用目的のチェックを全部オフにしてみてください

minmin20051028
質問者

お礼

ご回答有難うございます。