OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahooの検索ワード入力について

• 暇なときにでも
  • 質問No.219030
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

ヤフーなどで検索をしようとしてキーワードを入力しようとすると、一文字入れた時点で以前検索した言葉がずらっと表示されるんですが、この機能全く使わないので止めたいと思ってるんですが、止める方法がわかりません。

分かる方是非教えていただきたいです。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

[ツール]→[インターネットオプション]→「コンテンツ」タグで、「オートコンプリート」をクリックし、「オートコンプリート履歴のクリア」で、「オートコンプリートの使用目的」で、フォーム関係のチェックを外すと、その機能を止めることが出来ます。
お礼コメント
capppu

どうも有り難うございます。できました!こんなに簡単にできるとは思いませんでした。
一文字入れるだけで10個とかリストが出てくるのは使わないとうっとおしかったので、とても助かりました!
投稿日時 - 2002-02-16 19:03:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

capppu さん こんにちは  この機能全く使わないのであれば IEの「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」を開き「フォーム」のチェックをはずしてください。そしてOKを押す。 それでは by クアアイナ ...続きを読む
capppu さん こんにちは  この機能全く使わないのであれば

IEの「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」を開き「フォーム」のチェックをはずしてください。そしてOKを押す。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
capppu

どうも有り難うございます!詳しい人に聞くとあっという間にに解決できるものなんですね~。
分からないことが多いので、ずうずうしいですが
今後もよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-02-16 19:05:38

このQ&Aのテーマ