• ベストアンサー

告白OK

ネットやメールで暫くやり取りした後ですが 深夜にメールで告白したら次の返信で直に、OK。 彼氏、彼女の仲になっても良いよって言われました。 そこで質問です。会った事もないのに何故直にOKしたんですか? OKした言う事は、今後ありうる色んな出来事 (実際に会う、写メで顔交換、お互いに日記で書く) 等も容認(覚悟)したと言う事ですよね? 日記に書けば、他人の友達もにバレますよね。 まさか騙しではないですよね?告白を受けた時点で お互いにそれなりの覚悟やリスクが必要だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>OKした言う事は、今後ありうる色んな出来事 (実際に会う、写メで顔交換、お互いに日記で書く) 等も容認(覚悟)したと言う事ですよね? 会わずに告白→OKというのが私には理解できないので、何ともいえませんが… >まさか騙しではないですよね?告白を受けた時点で お互いにそれなりの覚悟やリスクが必要だと思いますが。 ???あなたから告白したんではないですか??? あなたも相手に会わずに告白しているのですから、相手の方がOKって言うのもあるのではないでしょうか? それとも勝算無くダメ元で告白したのですか?

その他の回答 (2)

• johnnobi
回答No.3

こんばんは。 あの、遠距離恋愛中の彼女は…? 会った事無いのに何故OKしたのか? →会った事無いのにメールで告白した質問者様の動機と変わらないんじゃないんでしょうか?

• gfdffe
回答No.1

面白いご質問ですね! 会った事もないのに何故告白したんですか? 告白した言う事は、相手の外見・内面含めて 好きになったと言う事ですよね? まさか冗談で言ったわけではないですよね?告白をした時点でお互いにそれなりの覚悟やリスクが必要だと思いますが。