• ベストアンサー

オレンジレンジのタイトル不明!教えてください。

先日、友人からCD-Rにオレンジレンジの2枚組アルバムを取ってもらいました。 ただ、タイトルが一切書いてなかったので、友人に聞いたところその友人も 別の人から取ってもらったので、曲名は知らないとのこと。 彼は聞ければいいから曲名はどうでもいいらしいのですが、 私は、キチンと曲名を知りたいのです。 PCのウィンドウズメディアプレイヤーで再生した所、曲名が出てきたのですが、 何故か「RANGE」の方の13~15曲目のタイトルが表示されません。 このタイトルが分かる方教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2
noname#142327
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m ウィキペディア百科事典は、お気に入りに入れてて良く使うのですが、 アルバムタイトルまで掲載されていたのですね。 知りませんでした、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 444454
回答No.1

あ~ぁ 最近発売されたアルバムですねっ あれは確か・・・「RANGE」と「ORANGE」の二枚同時発売しましたよねっ っで質問の回答ですが 13. 「キズナ」 12th Single TBS系日曜劇場 「いま、会いにゆきます」 主題歌 14. 「落陽 〜Long Ver.〜」 4th Single Bonus Track 「イケナイ太陽 Short Ver.」 17th Single フジテレビ系毎週火曜よる9時ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オープニング曲 じゃないでしょうか?

質問者

お礼

A No.2の方に教えて頂いたので、14曲目分かりました。 ありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。m(__)m しかも、細かく解説していただき感謝します。 ただ、14曲目の所 >14. 「落陽 〜Long Ver.〜」 文字化けしちゃってて本当のタイトルが分かりません。(T_T) もう一度書いて頂けないでしょうか。 スイマセン。