• ベストアンサー

オレンジレンジのタイトル不明!教えてください。

先日、友人からCD-Rにオレンジレンジの2枚組アルバムを取ってもらいました。 ただ、タイトルが一切書いてなかったので、友人に聞いたところその友人も 別の人から取ってもらったので、曲名は知らないとのこと。 彼は聞ければいいから曲名はどうでもいいらしいのですが、 私は、キチンと曲名を知りたいのです。 PCのウィンドウズメディアプレイヤーで再生した所、曲名が出てきたのですが、 何故か「RANGE」の方の13~15曲目のタイトルが表示されません。 このタイトルが分かる方教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2
noname#142327
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m ウィキペディア百科事典は、お気に入りに入れてて良く使うのですが、 アルバムタイトルまで掲載されていたのですね。 知りませんでした、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 444454
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

あ~ぁ 最近発売されたアルバムですねっ あれは確か・・・「RANGE」と「ORANGE」の二枚同時発売しましたよねっ っで質問の回答ですが 13. 「キズナ」 12th Single TBS系日曜劇場 「いま、会いにゆきます」 主題歌 14. 「落陽 〜Long Ver.〜」 4th Single Bonus Track 「イケナイ太陽 Short Ver.」 17th Single フジテレビ系毎週火曜よる9時ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オープニング曲 じゃないでしょうか?

noname#142327
質問者

お礼

A No.2の方に教えて頂いたので、14曲目分かりました。 ありがとうございました。

noname#142327
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。m(__)m しかも、細かく解説していただき感謝します。 ただ、14曲目の所 >14. 「落陽 〜Long Ver.〜」 文字化けしちゃってて本当のタイトルが分かりません。(T_T) もう一度書いて頂けないでしょうか。 スイマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メディアプレイヤーで取り込んだ曲名が違う

    ウインドウズメディアプレイヤーで、CDショップで借りたオレンジレンジのアルバム「オレンジ」を取り込んだところ、曲名などの情報が「レンジ」のものになっています。CDの中身は「オレンジ」のものでしたが・・・。これはCDがおかしいのですか??

  • ORANGE RANGEのSAYONARA

    ORANGE RANGEのファンですが、いままでのレンジのCD・アルバムには必ず「オレンジマーク」があります。 でも「SAYONARA」にはそれが見当たりません。 どこにあるのか教えてください。

  • 曲のタイトル表示するには?

    windows media player12でCDから楽曲(個人的に発表会を録音したもの)を取り込み、タイトル曲ごとのタイトル(トラックのところ)を書き換えて、右側の再生、書き込み、同期とあるほうにドラッグしてリストの保存後に書き込みしているのですが、出来上がったCDをPCでmedaia playerを使用して再生しようとすると、曲名のタイトルが表示されず、子供が使用する時タイトルが解らず困っています。ウィンドウズ7を使用しています。出来上がったCDに個別の曲名を表示するには、どうしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。

  • メディアプレイヤーのタイトル表示について

    メディアプレイヤーを開きますと、アルバムのタイトル名に01曲名、02曲名等表示される場合がありますが、これはメディアの音楽元データーにはアルバム・トラック・タイトル・参加アーティスト・アルバムの表示がありますが、どの項目にリンクされるでしょうか? 元データーの何を変更すれば修正されますでしょうか? 皆様からの回答をお待ちします。

  • オレンジレンジかっチャンが辞めた理由??

    今更なんですが…タイトル同様オレンジレンジかっチャンが辞めた理由??を知っている方いますか?? 以前手首の腱鞘炎になって活動を休んでいてその後辞めたようなんですがそれが理由ですか??それともメンバーないに何かあったのですか??

  • CDをつくったらタイトルが表示されません

    先日ウィンドウズメディアプレイヤー10で取り込んだCDから音楽CDを作ったら、そのCDを再生したときにタイトルが表示されません。 メディアプレイヤーに入っているときにはちゃんとタイトルが入っているのにどうしてなのでしょうか。何か特別な設定が必要ですか? それともタイトルを付けることは不可能なのでしょうか

  • アーティスト、アルバムのタイトルを韓国語で表示させるには?

    マイミュージック → 曲名のプロパティ → 「全般」 のところで曲名を韓国語で入力してもきちんと表示されます。(Windows Media Playerで再生しても問題なく表示されます) でも「概要」→詳細設定のところでアーティストやアルバムのタイトルを韓国語で入力して「適用」 しても表示されません。打ち込んだタイトル名が「OK」や「適用」をすると消えてしまいます。 英語や日本語だと問題ないようなのですが。。。 曲名だけじゃなく、アルバム名も韓国語で表示させるには、どうすればいいでしょうか? サポートセンターに問い合わせたところ、「ご利用のWindows Media Playerは日本語版のため、韓国語などの言語を表示することはできません」とのことでした。 でも、、、曲名だけは表示できるんです。。。 よろしくお願いします。 FMV Deskpower / WindowsXP / Windows Media Player 10

  • windowsメディアプレイヤーで、CDをPCに取り込む際なのですが、

    windowsメディアプレイヤーで、CDをPCに取り込む際なのですが、 既に取り込んであるCDのアルバム名と曲名に変換されてしまうのですが どういう現象なのでしょうか? 取り込んだ曲を再生すると、ちゃんと取り込んだ曲が流れますが、曲名が全く違います・・・ (ちなみに同じアーティストのアルバム名、そのアルバム内の曲名になってしまいます) 今までもたまにありましたが、他のアーティストはちゃんと取り込めていました PCからポータブルプレイヤー(mp3)に移しても、 やっぱり曲名と曲が違って困っています

  • オレンジレンジの曲で合コンを歌詞にした歌。。知っていますか?

    オレンジレンジの曲 有線で一度だけ聴いた事があったのですが、>気合入れて合コン行ったら。。。「あれ・・?か、母さん?」みたいなセリフの入った歌で とっても面白かったのです。 「え・・?と、父さん?」もありました。 なんていう曲名なんだろうと思って探してみましたが分かりませんでした。何方かご存知の方がいたら教えていただけますか? よろしくお願いします。。

  • CDを再生するとまったく別のアーティスト、タイトルになる

    初めての経験なんですが・・・ アルバムをPCに取り込もうとしたら、まったく別のアーティスト、タイトルが表示され、でも再生するとちゃんと曲が流れる・・・ 気持ち悪いです こちらであれこれ検索してみて、音楽CDをPCに取り込んだときに入れたCDとは全く違う曲名やらアーティストが表示される理由はなんとなくわかったのですが、正しい表示にさせるにはどうすればいいのでしょうか?Windows Media Playerを使っています