• 締切済み

ダウンロードした映画を消したいのですが、保存先がわかりません。。。

この前、インターネットで映画をダウンロードして見ました。 その場合は、どんな場合であれ、パソコンの中にその映画のファイルが残ってしまうのでしょうか? その映画のせいで、PCの容量がだいぶ重たくなってしまったみたいなのです。 消したいのですが、どこに保存されているかわからないし、 検索システムをつかって探すのですが、出てきません・・; どなたか良い方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

本当にダウンロードしたのですか? ストリーム配信された映画を観ただけならデータは残りませんよ。 容量が減っているのは他の原因ではないですか?

• KNKU
回答No.1

ダウンロードではなくストリーミング再生を行われたということでしょうか?その場合はPC内に映画のファイルそのものが残ってしまうということはありません。容量云々は別の原因があるかもしれませんね。 どちらのサイトのサービスを利用されたのかを差し支えなければ教えていただけますか?