• 締切済み

ボディスーツについて

ボデイスーツを探しています。 どなたか 教えてください。

みんなの回答

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.2

1です。 どこのデパートでも売っていると思いますが? ないですか? もしかしたらジャスコなどのスーパー系の方がたくさん あるかもしれません。 私の地元では、ゴディスーツ、ジャスコで普通に 水着売り場のように売ってます。 ワコールとかコーナーがある店が良いかもしれません。 http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet?Event=doGetListPage&LastTimePage=LingerieCounter&Lvl1=02&Lvl2=03&Lvl3=09&StaticBrand=99 今時のおしゃれなブラとかの たいてい奥に置いてあります。 通販もありますが、私は失敗したことが あります。 ブラ、ガードルと違って水着のように 繋がっているので、肩と股下の長さ、 乳房の位置が自分の体と合わないと 着心地が悪いし、補正の意味がありません。 ボディスーツを着ると ウエストは程よくしまり、ヒップは持ち上がり 乳房は持ち上げ、寄せられ、かっこいいです。 いわゆる補正下着よりはずっと安いです。 そして、ハード(しっかり補正するでも締め付け感がある) ソフト(締め付け感が少ない) 2週類あります。 ミドルハードという中間もあります。 試着してみてくださいね。 私はハード、ソフト両方持っています。 私はボディスーツで体形が変わるとは思っていません。 ただ、外出着でニットなどの場合 ボディスーツを着ると、かっこいいです。 普段着にはしてないです。

hot-mikan
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき ありがとうございます。 素敵なデザインが多く 試してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/ups/tyn55/ このような下着ですか? デパートで売ってますよ。 試着した方が良いです。 フィット感が大切です。

hot-mikan
質問者

お礼

早速のお返事 ありがとうございます。 どこのデパートですか? 私は 東京在住です。

関連するQ&A

  • ボディスーツの着方

    よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。 ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。 そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。

  • ボディスーツはいつまで?

    2歳の娘がいます。夏以外の季節、お腹を冷やさないようにボディスーツを着せています。 まだまだ、抱っこすることが多く、服がまくれあがることも良くあります。皆さんは、ボディスーツをいつごろまで着せていましたか? 参考までに聞かせてください。

  • レディースボディースーツ

    レディースボディースーツを購入したいんですが普段は5L6Lくらいの少し大きめをきてます。デブです。 気に入った服があり買ってみたんですが小さめに作られてるみたいでお腹が少しきついです。そこでボディースーツをきたいんですが5Lボディースーツと検索をしてもヒットしません。4Lばかりで。ボディースーツをきたことがないんですが大きなボディースーツを取り扱っているお店とかないんですか?ご存知のかたいたら教えて下さい 。痩せれば着れるよ、と言うのはわかっていますがなかなか痩せず近々予定があるんですがそこで着たくて、、ダイエットも頑張ってますが今はボディースーツに頼りたくて。宜しくお願いします

  • ボディスーツを探しています。

    ボディスーツを探しています。 ボディスーツとしての体型カバー機能を持ちつつ、 見せるインナーというかキャミソールのように デコルテを隠してくれる物ってないでしょうか? よくあるボディスーツでは体型をカバーしてくれても、 胸元の開いた服を着る時には更にキャミソールを1枚着る羽目になります。 これから暑くなる季節ですので、インナーはなるべく1枚で済ませたいんです。 下着売り場やネットショップを回って探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに予算は1万円以内です。。

  • ボディースーツはどこで売ってますか?

    昨年末のNHK紅白歌合戦でダンサーたちがボディースーツ(と言うんですよね?)を着て踊り、はだか同様に見えるので視聴者から抗議の電話やメールが殺到しましたよね。あのような女性用のボディースーツを入手したいのです。普通の、若い人向けのファッション店では売ってないみたいなのですが、どういう店へ行けば買えるのでしょうか。ちょっと理由(わけ)があって家族には聞けないので、こちらで教えて下さい。お願いしまぁ~す。<(_ _)>

  • ロンパス?ボディースーツ?

     私には生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。  今度ボディースーツ肌着の70cmを買おうと思って調べていたら、形は同じ感じのロンパスがありました。ロンパスとボディースーツの違いはなんですか?首が据わるまでロンパスやボディースーツは着せない方がいいですか?その上からカバーオールはこれから春にかけて着せすぎですか?

  • 41歳女性。ボディースーツが欲しいです。

    内容的にはボディースーツのような下着の質問ですのでファッションのカテがよいのでしょうが、健康やフィットネスなどにも関連すると思われるので、あえてこのカテゴリーで質問させていただきます。 年齢はもうすぐ41歳の女性です。 日頃仕事でスーツを着ており、下着はガードルを着けています。 適度な締め付け感があり、きつくはないので気に入っています。 本来は運動などで体を締めるのがよいのでしょうが、年齢的にもやはりたるみが気になるのでガードルに頼っているという感じかも知れません。 しかしガードルだとどうしてもお腹のところが、ガードルを履いている部分が締まって、そうでない部分がぽっこりとしてしまいます。 今は夏なので覆われている部分がガードルで精一杯(職場は冷房が効いているので暑くはないが)ですが、本来はボディースーツを着たいと思っています。 そこで過去ログを少し検索してみると、「体を締め付けるのはよくない。運動で筋肉を付けて体型を整えるべき」との意見を読み、女41歳、ボディースーツを買おうか買うまいか迷っています。 質問です。 1.年齢的にボディースーツなどで体型を整えたいと思うのですが、体によくないのでしょうか? 2.もし買うなら大手スーパーの下着売り場で、販売員の方にきちっと体の寸法を測ってもらって買おうと思いますが、サイズ的にはこのような買い方でほぼ大丈夫なものでしょうか? その他、ボディースーツに関することならどんなご意見でもよいのでお聞かせください。

  • ボディースーツのクロッチ

    なぜ、ボディースーツのクロッチのホックは3段なの

  • 赤ちゃんのボディースーツの着せ方

    秋冬用のカバーオール(袖なし)の下に着せるものはボディースーツでも良いのでしょうか? 店頭ではだいたいTシャツを下に着せてありますが、うちの子(4ヶ月)はまだ首のすわりが完全ではない為、Tシャツのようなかぶり服は着せ難いです。 ボディースーツなら前に全部ボタンが付いているので、寝かせたままでも着せられます。 たまたまボディースーツが家にあったので、これを下に着せてもいいのかなぁと思いました。 また、やはり首がすわらない頃に着せる服はカバーオールしかないのでしょうか? 重ね着や、トレーナーとパンツなどはまだまだ先なのでしょうか? 見ていたら可愛くて着せたくなります。 こういうのが良いよ!というアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

  • 肌着は何才までボディースーツですか?

    下の子2才3ヶ月は、お腹が出ないようボディースーツタイプの 肌着を着せています。 お腹を冷やさない為にもサイズがある限り、特にこの寒い季節には 欠かせないのですが、このたび保育園より普通の肌着に替えて欲しいと 言われました。 あり難い事に、今保育園でトイレトレーニングをしています。 ウチではもう少し暖かくなってからと考えてたのですが お友達の影響で息子もトイレにまたがり「シー」っとできるようになったようです。 たぶん、自分でズボンを脱ぎオムツも脱ぎたいけどボディースーツのボタンは 自分で外せない、とかまたがる時にじゃまになる、 とか理由はあると思うのですが。。。 お腹を冷やさないおかげで?秋ごろからずーっと風邪をひいていません。 トイレトレーニングを進めていただける点ではすごく感謝しているのですが、 今の時期に肌着を普通のに替えるのには少し抵抗があります。 2才ですが背は低く80センチしかありません。 なので1才くらいの子と見た目はあまり変わらず、 まだまだボディスーツも似合う年ごろ!? 皆さんはいくつくらいまでボディースーツタイプの肌着を着せますか?

専門家に質問してみよう