hot-mikanのプロフィール

@hot-mikan hot-mikan
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/08/23
  • 人生のターニングポイント

    私には妻子が居ます。不倫していましたが先日、別れました。ですが彼女の事が忘れられずメールで連絡を取り合ってしまってます。正直、彼女を心から愛してしまってます。妻とは別れたいと考えていますが、まだ小さな子供が居る事、仕事の事、プライベートでビルを建設する上での融資の関係ででの都合上、まだ離婚できないし切り出せもしません。。恐らく妻は離婚する事になったら、金銭面の関係でそう簡単には離婚には応じないと思います。不倫相手の彼女には、きちんと離婚して正々堂々と迎えに行ける様になったら迎えに行くと伝えました。今は、家庭でも外でも何をやっても辛い日々です。。このままだと自分自身が壊れそうです。無難に家庭を取るか、愛している彼女を取るか。。。自分自身の中ではもう決まっています。彼女です。。だけど、色々なしがらみで八方ふさがりですで苦しいです。何か気を楽にする方法はないでしょうか?辛いです。。

  • 100kg→76kg

    現在、身長183cm・体重100kg・15歳高校生の超肥満男なのですが、さすがに最近危機感を抱きましてダイエットを考えているのですが、アドバイスをいただけますか。 理想の体型は、大変ファンの方やご本人には申し訳ないのですが、 六代目007のダニエル・クレイグさんのような体型になりたいのですが、具体的なトレーニング法や食事等のアドバイスいただけますか。 よろしくお願いします。 本当に、大変ファンの方やご本人様申し訳ございません。

  • 盗癖のある女性社員と会社のフォロー

    盗癖のある女性社員がいます。 彼女は私よりも年下の後輩、私にはいたって普通で私自身は盗まれたと思ったような出来事は今までありません。 ですが彼女は自分よりも年下、後輩、もしくは同期をターゲットにして、入社以来ずっと盗みを繰り返していたようです。 どうでもいいような小物から始まり、書類、文具。あるときは通夜に行くために会社へ持ってきていたお祖母さんのかたみの数珠などを盗まれた子もいます。 盗まれた子からしたら先輩であり年上である彼女に今まで誰も詰め寄ることができず、かといって態度に出せば被害はますます増えてしまうため、できるだけ彼女の逆鱗に触れないように行動するしかなかったようです。 でも盗まれてただ黙っていることもできず上司に相談をしたらしいのですが、これといって具体的に動いてくれた様子もなく盗みはずっと続いています。 私は今現在ターゲットになっている後輩と仲が良いため、普段から相談を持ちかけられていました。 私からも上司へ何度も相談をしていたのですが、その何度もの相談の末、上司は「俺に言うな」と言ってきました。「俺に何ができるんだ」とも。 その上司は「証拠がない」の一点張り。確かに今まで状況証拠しかなく、彼女が盗みをしたところは誰も見たことがありません。 だったら証拠をつかむためにカメラを仕掛けてくれと言ったら、役員会で話を出していいのかと聞かれ、驚きました。 今までさんざん相談していたのに一度も役員会で話しを出したことがなかったらしいのです。 じゃあ泣き寝入りするしかないのか、被害者が黙ったまま会社を去ればそれで事が片付くと、そう思っているのかと聞いたら、やはり答えは「俺に言うな」。 私としても証拠がないというのがあって本人をつるし上げることができないため、証拠をつかむために個人的にカメラを仕掛けようかと考えています。 隠しカメラで撮るというのは盗撮になって罪になるのでしょうか。 また、このような問題の解決策などがあれば教えていただきたいです。

  • 夫の浮気 追及するべきか黙認するべきか

    先日、あることがきっかけで夫の浮気疑惑が浮上しました それは夫が社内の女の子と仲良くメールをしていたことなのですが・・・ その時夫に「これどういう事!?」と聞いたところ 「浮気はしていない。単に色々相談に乗っていただけ。浮気するぐらいなら、ちゃんとお前と別れてからにする。お前の事を愛してるから、絶対にそんなことはしない。信じてくれ。」 と言われ、その後もかなりもめましたが今回は信じる・・・と一旦落ち着きました。 その後どうしても気になっていけない事と分かっていつつも夫の携帯をチェックしたところ、過去の彼女とのメールのやり取りは全て消去されていました しかし、メモリーカード内のデータフォルダに彼女専用のフォルダが出来ており、まさか・・・と恐る恐る開いてみると、彼女と一緒に仲良く肩を組んでる写真から、半裸状態で絡み合ってる写真、彼女の下着姿等が半年ほど前の日付から最近のものまでたくさん出てきてしまいました 呆然としてしまいました あんなに信じていたのに・・・平気な顔して私に嘘をついて裏切ってたんだ・・・と 実は私たち夫婦はセックスレスです 結婚2年目になりますが、結婚前から数えて3年レスの状態が続いています けど、それも夫の仕事が多忙を極め体調も良くなかったこともあったのと、それ以外は全く夫に対して不満がなかったので我慢してきました 何度かトライしたものの、夫が立たない状態だったのは疲れがたまっているせいだと思っていましたが、今は彼女のことで一杯で私に興味がなくなったのでは?と思うようになってしまいました 夫に真相を聞いてしまいたい気持ちもあるのですが、聞きたくない気持ちもあります 夫の事は愛してますし、離婚する気も一切ありません しかし今回の事で、帰宅が遅くなったり休日出勤と聞くと「彼女に会いにいってるのでは?」と疑ってしまいます 夫は携帯を見られることをすごく嫌がるので逆に私が怒られそうな気もしますし、浮気が発覚したところで私に離婚する気が一切無いのなら二人の間にしこりが残るだけ・・・という気もします 浮気が本当だったとしても私に離婚の意思が一切無い場合 思い切って夫を追求してしまうのがいいか このまま黙認して別れるのをただ待つだけがいいのか どちらが良いのでしょうか?