• ベストアンサー

軽い女とは

軽い女は飽きられるのも早いと聞きますが、軽いというのはどのような面においてでしょうか。 付きあっていない段階で アドレスを教えることですか? 電話番号を教えることですか? 手をつなぐことですか? エッチをすることですか? 私の中では、体に触れる行為(手をつなぐ、エッチ)を簡単にできる女性が軽いと思っているのですが、、、 みなさんはどうですか?カテゴリ違いでしたらすみません。

noname#37588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40624
noname#40624
回答No.1

直ぐ関係を持ちたがる軽はずみな女性。 昔は、操を立てると言い簡単に関係は成立出来ない物と親から躾けられて来ましたが、今の若い子達どうして遊びで関係を作るのか?  性病とか怖くないのか、エイズとか全て性干渉で写る病気です。  エイズは一生背負う病気です、たった一回でも移る時は感染します。  こんなリスクを何処まで知っているのかな、今はエイズ言わなくなりましたが確実に増えている病気です。

質問者

お礼

性病やエイズを軽く考えている人は男女問わず多いと思います。 性を軽く考えてはダメですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

メアドや電話番号でもすぐ教える女はなかなか教えない女より軽いと感じるし、遊びやすいと判断します。

質問者

お礼

誰にでもすぐに教えるのは確かに軽い印象がありますね。 ありがとうございました。

• natuko_
回答No.2

特定の彼の有無にかかわらず、誰とでも寝る女性、と考えます。 公衆トイレとも呼ばれます。

質問者

お礼

最近では女性が男性を「お持ち帰り」するという話も聞きます。 だけど最終的に傷つくのは女性だと思います。 ありがとうございました。