• ベストアンサー

軽い女とは

軽い女は飽きられるのも早いと聞きますが、軽いというのはどのような面においてでしょうか。 付きあっていない段階で アドレスを教えることですか? 電話番号を教えることですか? 手をつなぐことですか? エッチをすることですか? 私の中では、体に触れる行為(手をつなぐ、エッチ)を簡単にできる女性が軽いと思っているのですが、、、 みなさんはどうですか?カテゴリ違いでしたらすみません。

noname#37588
noname#37588

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40624
noname#40624
回答No.1

直ぐ関係を持ちたがる軽はずみな女性。 昔は、操を立てると言い簡単に関係は成立出来ない物と親から躾けられて来ましたが、今の若い子達どうして遊びで関係を作るのか?  性病とか怖くないのか、エイズとか全て性干渉で写る病気です。  エイズは一生背負う病気です、たった一回でも移る時は感染します。  こんなリスクを何処まで知っているのかな、今はエイズ言わなくなりましたが確実に増えている病気です。

noname#37588
質問者

お礼

性病やエイズを軽く考えている人は男女問わず多いと思います。 性を軽く考えてはダメですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

メアドや電話番号でもすぐ教える女はなかなか教えない女より軽いと感じるし、遊びやすいと判断します。

noname#37588
質問者

お礼

誰にでもすぐに教えるのは確かに軽い印象がありますね。 ありがとうございました。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.2

特定の彼の有無にかかわらず、誰とでも寝る女性、と考えます。 公衆トイレとも呼ばれます。

noname#37588
質問者

お礼

最近では女性が男性を「お持ち帰り」するという話も聞きます。 だけど最終的に傷つくのは女性だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何かと草食系とかホザく女って何なの?

    カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??

  • 男と女の性の対象としての考え方の違い

    くだらないけど、哲学的でもあるかな、と思う質問です。本能じゃ、というような回答ではない面白い回答を期待します。 性の対象としてだけ観られるのはすごく嫌だと言う女性はすごく多いような気がします。つまり、「君とはエッチしたい。すごく抱きたい。でも付き合いたいとか結婚したいとは思わないんだよ。」と言われたら、多くの女性は嫌だと言うでしょう。(中には嬉しい女性もいるかもしれないけど、少数派だと想像します。) でも、男性がそう言われたらどうでしょう。つまり「あなたとは結婚したいと思わないし、付き合いたいと思わないけど、すごく抱かれたい。エッチしたい。」と言われたら、少しは凹む部分もありますが、そんなに嫌な気持ちはしませんよね。(逆に、中には嫌な気持ちになると言う男性もいるかもしれませんが、それも少数派のような気がします。僕がおかしいですか?) その違いは何でしょうか。なぜ、男と女は「性の対象」になるのにこのような違いがあるのでしょうか。ここの思考の違いが上手く解明できれば(・・・というほど大げさなものではないのですが(苦笑))、僕はもう少し楽に女性に接することができそうです。当方、アラフォーの既婚男です。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 163cmで70kgの女

    に性欲わきますか? 26の女です。以前ネットで知り合った男性と体の関係になりました。同い年でどちらかというと痩せていて背も高くかっこよかったので私と不釣り合いだし一回きりだと思ってました。しかし定期的に連絡があり会えばエッチしてました。けど、そんな関係に飽きてしまい私からもう連絡しないで、と別れました。ラインもブロックしました。けど、しばらくしたら電話番号を交換していたので、ショートメールがきました。ぶっちゃけこんな私じゃなくても他にたくさん可愛くてスタイルの良い子いるのに、なんで私なんだろ?とすごく不思議です。もちろん体の対象だけですけど…。体の目的だけでもデブとエッチ出来ますか?教えてください

  • 相手の女の動向

    20代後半女性です。彼(同年代)が二股をかけていたので別れました。 1日目 相手の女性より、私が先にその事実を知ったので、彼に電話をして、二人の前で謝って。どっちとも別れて。といいました。彼に相手の女性に、その事実(二股してたので謝りたいということ)をメールしてもらいました。(私も確認しました) 2日目 次の日の朝にはその女性のメールアドレスは変更されメールが届かなくなっていました。(彼がいいます) そして、彼は電話をかけたのですが、ずっと電源がきられており、彼が留守電にふきこんでも反応なしでした。 私も番号を聞いたので電話をしても、反応なしでした。 3日目 電話は通じでも、相手は出ることはなく、3日目のうちに電話番号を変更したみたいで、もうつながることがありませんでした。その次の日になっても連絡先がわからないので、どうにもできなくなってしまいました。 1日目の段階で、その女性に友達から連絡がいった可能性もありますが(定かではありません)二股発覚して、私にも彼にも一切沈黙し、連絡先を早い段階で返られてしまったので驚いています。 もしかしたら考えすぎなのかもしれませんが・・・ その女性は一回連絡先を変え、新たな電話に番号にして彼に連絡をとり、よりを戻してたら嫌だな・・と思っているのですが、そんな可能性ありますでしょうか?

  • ご主人に女友達はいますか?

    子供が主人の携帯をいじっていて、電話帳が見えたので私もふと見てしまいました。 そうしたら、ちらほらと女性の電話番号があったり、女友達と思う人とメールのやりとりをしていたりしました。 メールの内容は大した内容ではありませんが、たいてい主人から送ったようです。 内容も私へのメールにはないようなのりで、何これと思いました。 普段主人は女友達の話はしません。 なので意外だったのと、ショックを受けました。 主人はサービス業なので、同じ職場にも女性が沢山います。 でもそんなに携帯の番号やメールアドレスの交換てするものでしょうか? そして、一般的には男の人でも結婚していても女友達の付き合いってあるのでしょうか? 奥様はそういうの気になりませんか?

  • 中出しされるのが好きな女

    いきなりへんな質問をしてすみません。 中出しされて喜ぶ女、中出しされるのが好きな女って、 皆さん、どういう印象ですか? やっぱり、変ですか? まだ、結婚の話は決まってません。まだまだ結婚なんて早いと思ってます。 妊娠するかもしれないから、冗談じゃないと考えてました。 それなのに、どういうわけか、行為の最中に中出ししてほしくてせがんでしまいます。 中で果ててくれると、何故か、やったぁ!と思ってしまいますし、膣内に精液がどくどく注がれるとものすごく満足感を持ってしまいます。彼が抜いた後にダラダラ出てくるとうっとりしてしまいます。 おかしいのか、女の本能なのか、自分でもわからなくなってしまいます。 男性からも、女性からもご意見をいただけるとありがたいです。

  • 私は軽い女でしょうか?

    私は軽い女でしょうか? ここ2ヶ月のあいだ、職場が同じの先輩と、以下のようなデートを繰り返していました。 私は30歳手前、お相手は40代前半独身です。一緒に働いて9ヶ月です。 ○彼に誘われ、週末に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後食事デート ○彼に誘われ、週末食事デート→好きだ、かわいいと言われ、付き合わないとエッチなことはできないというと、付き合うことに。その日の夜、エッチしました。 その2ヶ月の間、彼からはしょっちゅう他愛ないメールがきたりして、ふつうに答えていました。 付き合うことになった日の夜に体を許してしまう私は、軽い女でしょうか? すぐエッチしちゃうと、すぐ手に入る女だな、と思いますか?

  • 困った女

    会社の同僚数人との飲み会のときのこと、一人の女が言いました。 私を7年間振り回したあの男が許せない、 私が好きなことをいいことに嫁がいるのに言葉たくみに呼び出して。 だからもう別れてやったし電話番号も消去した。 その後、誰からか電話がかかってきて退店。 しばらくして半笑いで目を真っ赤にして帰ってきました。 容易に電話の相手はあの男だと全員が想像できました。 案の定、あの男だったらしく 女はもうほんとに電話かけてきてほしくない!と言いったので じゃあ俺が変わりにその男に電話してきっぱりと別れるように言ってやるよ。 と手を差し出すと女は俺の手に携帯を差しだしました。 が、数秒で取り返されました。 その後、どうしたら別れられるのかとみんなに話をもちかけるので みんなはこうしたらいいなじゃない?とアドバイスをします。 でも、どうやらお気に召さなかったらしく みんなはどうせあたしの気持ちなんてわかるわけはない! 何を根拠にそんなことが言えるのか! と。 一同ポカ~ン。 ですよ。 実はその時俺と友人のために開いてくれたとある宴だったのに 暗い雰囲気ですよ。 上司は沈黙。友人は早々に理由をつけて退散。 最後にタクシー代を出したのは俺。出してもらった送別会会費より高い。 ま、↑これは私怨ですが この女が性懲りもなく私がいつまでも結婚できない理由は?と聞いてきます。 なんて答えるのがいいでしょうか。 ちなみに俺はその女に頼まれたので 3人の男を紹介したのですが全員にブサイク タイプじゃない 暗いなどと暴言を吐きました。 今年30歳のくせに。

  • 敏感すぎる…これは異常でしょうか?

    女ですが、凄く濡れやすいです。 まだエッチする前…服を着ている状態でいちゃついてる段階で濡れ始めます。 なので前戯の時点でびしょ濡れで、相手の男性に「感じやすいんだね。」とか「弱いんだね。」とか何度言われたことか…(~_~;) かなり恥ずかしいので、あまり早い段階で濡れないように気をつけようとしますが、どうも上手くいきません。 身体を撫でられたり触られてるうちに、下着の中がジュクジュクになるのが自分でもわかります。 触られてるときに「あんまり濡れるな!」と念じたりしたこともありますが、効果はありませんでした。 これはどうしようもないのでしょうか? 女同士で仲の良い友人にもさすがにこんなこと聞けません。 また男性の方、相手の女性がこんなに濡れやすかったら引きますか? ここまで敏感なのはおかしいのではと、気になっています。

  • 「時代と寝た女」って?

    カテゴリ違いかもしれないですが、質問します。 山口百恵さんなど、一世風靡した女性のことを「時代と寝た女」などという言い方をしますが あれを一番初めに使ったのは誰ですか? カッコイイ言い回しだなーと思ったので、気になりました。