• ベストアンサー

KATTUN と KinKi Kids

KATTUN が KinKi Kids(特に光一君)に対して よくない思いがあると聞きました 以前HEYHEYHEYで言っていたとか? ナニがあったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45271
回答No.1

その番組をみてないのでよく分かりませんが・・・(ごめんね) TATーTUNが、以前、kinki-kidsのバッグで踊ってた頃、服装とか態度がなってないとかで、光一くんに叱られたとかいう話だと思うんですけど・・・ 同じような質問があったので、URL載せておきますね。 私事ですが、 せっかく赤西くんが戻ってきたのに、最近KATーTUNの活躍が少なくてちょっと、悲しいです・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/de2038339.html
kotarin178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、そういうことでしたか・・・ まぁ、光一くんの舞台やステージに掛ける真面目なキャラとしては ジュニアにもちゃんとしててほしいと思うでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#60106
noname#60106
回答No.3

皆様の回答の通りですが、決して根本的にKAT-TUNが嫌いなわけではないと思います。光一くんは仕事に熱心で、バックで踊る子たちがだらしない格好や先輩よりも目立つような格好で踊ってしまうのを注意しただけだと思います。(噂によると、光一くんがシャツのボタンを閉めていたのに赤西君はボタン全部を取って踊っていたからという説もあります。) KAT-TUNの活躍ぶりを決してイヤには思っていないと思います。 光一くんよりの意見になってしまいましたが、1意見として参考にしてください。

kotarin178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も光一くんのファンなので仕事熱心なところは よくわかるつもりです。 どうもありがとうございました。

回答No.2

No1のcocomikuです。 URL間違いました・・・ゴメンナサイ(T~T)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2038339.html