• ベストアンサー

KATTUN と KinKi Kids

KATTUN が KinKi Kids(特に光一君)に対して よくない思いがあると聞きました 以前HEYHEYHEYで言っていたとか? ナニがあったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45271
noname#45271
回答No.1

その番組をみてないのでよく分かりませんが・・・(ごめんね) TATーTUNが、以前、kinki-kidsのバッグで踊ってた頃、服装とか態度がなってないとかで、光一くんに叱られたとかいう話だと思うんですけど・・・ 同じような質問があったので、URL載せておきますね。 私事ですが、 せっかく赤西くんが戻ってきたのに、最近KATーTUNの活躍が少なくてちょっと、悲しいです・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/de2038339.html
kotarin178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、そういうことでしたか・・・ まぁ、光一くんの舞台やステージに掛ける真面目なキャラとしては ジュニアにもちゃんとしててほしいと思うでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#60106
noname#60106
回答No.3

皆様の回答の通りですが、決して根本的にKAT-TUNが嫌いなわけではないと思います。光一くんは仕事に熱心で、バックで踊る子たちがだらしない格好や先輩よりも目立つような格好で踊ってしまうのを注意しただけだと思います。(噂によると、光一くんがシャツのボタンを閉めていたのに赤西君はボタン全部を取って踊っていたからという説もあります。) KAT-TUNの活躍ぶりを決してイヤには思っていないと思います。 光一くんよりの意見になってしまいましたが、1意見として参考にしてください。

kotarin178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も光一くんのファンなので仕事熱心なところは よくわかるつもりです。 どうもありがとうございました。

noname#45271
noname#45271
回答No.2

No1のcocomikuです。 URL間違いました・・・ゴメンナサイ(T~T)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2038339.html

関連するQ&A

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

  • キンキキッズ

    2008年1月1日のキンキキッズのコンサートに行った方。剛くんが 光一くんにあげていた入浴剤のプレゼントは、どこのお店のもの でしょうか?知っている方教えてくださ~い。

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • キンキキッズのダンスについて

    キンキキッズのダンスはどちらの方が上手いと思いますか? 私は個人的には剛くんの踊りのほうが柔らかくて スピード感があって好きなのですが・・・ 光一くんも上手いですが努力でここまできた感じで、剛は才能で 踊ってる感覚がします・・・ ご意見お待ちしております

  • KinKi Kidsソロ曲について

    お世話になります。 KinKi Kidsの曲について質問です。 光一クンのソロ曲『I(アイ)』では、剛クンがコーラスしてますよね。 それと似たような感じで、剛クンのソロ曲で、光一クンがコーラス…といった曲があったと思うんですが…。f^_^; なかなかタイトル等が思い出せないので、是非教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • Kinki Kids年越しライブ。。。

    キンキキッズ毎年恒例の年末年始コンサートにどうしても行きたくファンクラブに入りました。 今年は大阪で開催される様で光一君の誕生日で 千秋楽でもある1月1日公演を申し込みをしようとしていましたが、 今年は31日からの年越しライブをする様でどちらの 公演を申し込みしようかとても悩んでます・・・ どちらの公演も光一君の誕生日をむかえますが、 どちらの公演の方が盛り上がるのでしょうか??? またやはりチケットを取るのは激戦なのでしょうか・・・ 年末年始のライブ参加された事のあるキンキキッズファンのどなたか 教えて下さい!!!

  • KinKi Kidsのファンクラブ☆★

    KinKi Kidsが大好きなので、ファンクラブに入りたいと思ってるんですが、申込用紙に個人名を書けって書いてあるんですが、これはKinKi Kidsじゃだめなんですよね??あともし光一さんの方の名前を書いたら剛さんのソロの活動の情報など応募?などはこないですか??逆に剛さんの方の名前を書いたらSHOCKの応募などがこないんですか??教えてくださいっっ(>_<) あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??

専門家に質問してみよう