• ベストアンサー

DELLのCMの女性

DELLのCMの最後にに出て踊ってるアゲ嬢っぽい女性はどなたかわかりますか?幾つかCMがあったらいけないので、途中傘さした子供とDJ風の男が出るやつです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 最後に傘を差して携帯を持って踊っている女性でしたら、佐藤ありささんのようです。 http://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_arisa.html http://life.jugem.cc/?eid=1407 ご参考まで

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。icemankazzさん。ご回答有難うございました。URLで彼女の事がよく解りました。髪型が違うのでまた別人みたいでしたネ

関連するQ&A

  • DELLのCM

    DELLのCMで、最後に傘を差して登場する女性は誰か?ご存じの方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMの女性

    今放送されているデルのCMの女性って誰かわかりますか? 女性が3人組でおしゃべりしているCMです。 特に真ん中の方はキレイだと思います!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • いったい何のCM?  

    最近見るCMで女性が子供3人くらいに追いかけられて建物の中に 逃げ込んで姿が見えなくなり、中から出てくると女性が犬のマスクを かぶって逆に子供を追いかけて行き、途中で警官2人が不思議そうに その様子を見ていて、最後に女性が立ち止り子供たちが立ち去った 方向を腕を伸ばして指さす こんなCMです。 いったい何という会社の何のCMなのかさっぱりわかりません 最後になんか社名とか出ているみたいですが良く読み取れません 出ている女性についても分かったら教えて下さい 読みづらかったらすみません    

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMに出演している女の子は?

    最近オンエアされているデルのCMで、TVパソコンのリモコンを操作したり、最後にカワイイ寝顔を見せてくれる女の子って、なんかチャイニーズっぽい感じですが、名前などをご存知の方があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    パシャパ2のCMで、あの男の人の名前がわかんないやつ。最後に出てきたあの名前は何て読むんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMへ行く前の紅い大きな女性の唇。

    昔のドラマかなんかで、途中CMへ行く時に紅い大きな女性の唇が出てくるのがあり子供ながらに怖かった記憶があるのですがあれは何と言う番組だったのでしょうか?1970年代後半くらいだったと思います。

  • 身長148cmの女性と183cmの男

    身長140cm代の女性からしたら、 180cm代の男はデカ過ぎですか? 大体35cm差です。 周りから見て不釣合いですか?

  • マツダのCMの女性

    最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性にとって183cmの男は高過ぎですか?

    女性にとって183cmの男は高過ぎですか? 自慢ではないのですが、 自分は身長が183cmあります。 長身は男の魅力だと自負していたのですが、 先日、高校で小柄な女子に大きすぎて怖いと言われました。ショックでした。そこで、女性に質問です長身の男は怖いのでしょうか?ちなみに自分は運動部ではないので体格は細いです。