• ベストアンサー

いったい何のCM?  

最近見るCMで女性が子供3人くらいに追いかけられて建物の中に 逃げ込んで姿が見えなくなり、中から出てくると女性が犬のマスクを かぶって逆に子供を追いかけて行き、途中で警官2人が不思議そうに その様子を見ていて、最後に女性が立ち止り子供たちが立ち去った 方向を腕を伸ばして指さす こんなCMです。 いったい何という会社の何のCMなのかさっぱりわかりません 最後になんか社名とか出ているみたいですが良く読み取れません 出ている女性についても分かったら教えて下さい 読みづらかったらすみません    

noname#159319
noname#159319
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」です。 アパレルブランドのCMです。 出てるのは、上野樹里ちゃんですね。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました 全然キーワードが分からず検索もできなく困っていました おかげですっきりしました

その他の回答 (1)

noname#226867
noname#226867
回答No.2

上野樹里さんが出ているアパレルメーカー(服関係)のCMですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000023-mantan-ent 『普段よりも少しハイで生き生きした』というのがCMのねらいのようです。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました おかげですっきりしました

関連するQ&A

  • 義姉が飼い犬を安楽死させました(T_T)

    義姉は結婚をして、外国に暮らしていますが、10年子供が出来ず、犬を子供がわりに可愛がっていました。数年前子供に恵まれました。それからは、しょっ中ハワイやアチコチ旅行。年1回は日本に帰ってきたり、旅行ばかり。。そのたび12歳になる老犬は、1ヶ月以上預けられます。今回義姉が日本に帰ってきてる間に、犬は膀胱炎をこじらせてしまい、歳のせいか回復も遅くもうそんなに長くはないかも?と言われたそうです。そして今日、安楽死させたという話を聞きました。義姉はあっさりと言いました。私は涙が止まりませんでした。何故早く帰ってあげなかったの?帰ってから様子を見て決めればよいでしょう?会ったこともないコだけど可哀想で。。可哀想で(T_T)寂しかっただろうなと。。義姉は子供のように可愛がっていたのに、日本に居て最後会わないまま、お葬式もしない。まだ1ヶ月はこちらに居るので、もちろん永遠に会わないままでしょう。最後の顔をみてあげてほしかった。あまりにも犬が可哀想です(T_T)しかも安楽死させた理由が「子供に犬が死ぬ姿を見せたくない、日本にいれば子供の悲しみも少なく早く忘れるから」犬が子供だと言って飼っておきながら、本当に子供が産まれたら、死ぬ姿を見せたくないから!と安楽死ですか?子供だって犬を可愛がってきたんだから。。最後は家族の腕の中で、永遠の眠りについて欲しかったです。子供も命の大切さを知ることが出来ると思います。私には理解不可能!!自分の都合で犬を飼い、子供代わりになってくれてた優しい犬を。。今度は子供に見せたくないからという理由で、安楽死!!最後まで責任持って看取ってほしかった!!人間もペットも同じかけがえの無い命なんです。興奮してすみませんm(__)mどうしても許せないのです!!最後に「ハナちゃんお疲れ様でした。どうぞ安らかにお眠りくださいm(__)m」皆さんご意見、お聞かせ下さい!!

    • ベストアンサー
  • うたばんの中でのCMについて

    うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい☆

    いつもお世話になります。 以前から気になっていたCM曲なんですが・・・ * 少し前のCMで(今年です)、海上をまっすぐに通っている橋(道路)が映り、最後に風力発電のような風車が何基か映る。 * 最後に社名が出てたのですが 石油会社だったような・・・気がする(違ってるかもしれません) * 確か、二人組の男性だったと思います。 *『ブラザービート』の 1話か2話の中で少し流れていました。 以上、私の分かる限りの手がかりです。 CDを借りたいのですが、曲名もアーティストも分かりません。 どうぞ よろしくお願い致します。

  • CMに出てる犬の種類が

    多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

    • ベストアンサー
  • Audi の CM で雪の中を走る犬

    最初、「CM」のカテゴリーに質問を出したのですが、回答が付かなかったので、 犬のことだし、こちらの方が回答が付きやすいかも?と考え 改めてこちらに質問を立てさせていただきました。 最近始まった Audi の CM で雪の中を走る黒い犬が走っていますが、犬種はなんでしょう? 最後の横顔はシュナウザーに見えますが、尻尾が長いような・・・? おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • 締切済み
  • DELLのCMの女性

    DELLのCMの最後にに出て踊ってるアゲ嬢っぽい女性はどなたかわかりますか?幾つかCMがあったらいけないので、途中傘さした子供とDJ風の男が出るやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM

    こんにちは。 商品が出てこないJTのCMですが… 姉妹編の意味がわかりません。 姉は接客中の様子から美容師と思われますが、どこかへ電話しているシーン、店長らしき女性に頭を下げるシーン、妹らしき人はウィックで練習中の美容専門学校生? 『お姉ちゃん、待ってーや』(関西弁?) 妹が姉に子供の頃のカットけんを渡し、 『髪、切ってよ』 最後に姉妹で笑い転げて終わる。 ??? 姉には台詞はありません。 煙草のCMだと思うのですが… ゆっくり、いこう。 これで、何を察するのでしょうか。 察した方、教えてください。(^_^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のタイトルがわかりません

    多分、小学生の時に見た映画で、十数年経ってるにもかかわらず、ある時ふとその映画のシーンが蘇ってくるのです。 (1)まず、子供たち数人が誰も住んでない建物の中で遊んでいます。そして、誤ってか、一人の子供が転落して死んでしまいます。 (それからの映画の展開は、その子供たちが成長した時代設定になっていて、その場にいた子供たちが殺されていきます。最後に犯人は捕まるのですが、それが転落して死んだ子の兄だったと思います。) (2)そして、犯人はマスクをしていたのですが、捕らえてマスクをはがしたのがその犯人の姉で、泣きながらマスクをはがしていました。(マスクをしていても弟だと分かった) …ということで、覚えてるシーンはこの2つで、中には記憶違いがあるかも…です。 タイトル教えてください。お願いします。

  • CMを探しています!

    CMと、そのCMを出した会社を探しています。 CM情報は以下です。 ・5~3年前に放送されていた(2006~2009年) ・未来のスクリーンをテーマにしたCM ・CMのバージョンは2種類ほどあった ・覚えているバージョンとしては、図書室に部活姿の男の子がいて 怪我をしているので女の子が近寄っていくが、実はそれは薄いスク リーンに映されているホログラムのような映像だった、というもの。 こんな未来がくる、というようなキャッチフレーズが印象的だった。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 不正確な情報でもよいのでお願いします。 当時このCMがとても好きで、子供ながらこのような夢のある 仕事をしてみたいと思っていました。 現在就職活動をしている中で、ふと思い出し、調べようと思い ましたが、なかなか見つけられないでいるため質問させていた だきました。

  • 城本クリニックのCM、いつやってますか?

    城本クリニックの、女性が絨毯の上をコロコロしているCMを録画したいのですが、よく放送されているチャンネルや時間帯、番組など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 主人いわく、子供があのCMを見て、コロコロの真似をしていたらしく、その姿がなんとも面白かったらしくて、私も見てみたいのです・・・。 ちなみに長野県在住です。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM