• ベストアンサー

この内容でOKです。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。 外国のホテルの予約についてホテル側とやり取りをしているのですが 「この内容でOKです」「よろしくお願いします」 と英語ではどのように書くのでしょうか? ちなみに内容とは、宿泊日程や、ホテルの設備などのことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

メールですか? 「>(相手が書いた文章) Okay! Thank you!」 でいいです。