• ベストアンサー

東京近郊海沿いの街の美味しいお寿司屋さん

9/4に女性3人で18切符でのぶらり旅を計画しています。 目的は海沿いの街で美味しく新鮮なお寿司や魚介類を食べる事! その土地らしい場所に行く事ですが、ともかく美味しい海の幸が食べたいです。 今は伊東方面・沼津方面・銚子等房総方面でを考えています。 ・東京から片道3時間程度まで ・食べ放題があれば万歳ですが手頃な価格で飛び切り美味しい海の幸 そんなお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qpi
回答No.1

その地域の中では、沼津かなー 港がしっかりしてるので魚もおいしいはず。 詳しいお店情報は、他の人に回答を譲ります。